先週土曜日、TOKYO MXの「週末めとろポリシャン♪」(10時半~生放送) にて、再び町亞星さんの代理MCを務めさせていただきました(^-^)/



{774E52F2-C73B-47CF-9A75-46D0092DA44F:01}



{DE1DD705-0F60-4199-ACF0-D3BD75D20113:01}

アットホームでとても居心地のいい番組です
レギュラーの松尾雄治さん、寺田真二郎さん、朝日奈彩さんと




中目黒のマハカラプリン

{9D1F86D8-34BD-4D33-8958-0F4963A187FD:01}

今日はカスタード。

{7DFF8A1D-5EE4-463C-9C10-B287933535BD:01}


おいしい~
卵の味がしっかりしてて濃厚キラキラ

保存料は一切使用せず、兵庫県のこだわり卵で作られているマハカラプリン。

ミルクコーヒー味の白プリンや抹茶プリンも好きです

{D58D7CA7-1560-46E4-924E-0D42678AABC8:01}




さて、今度の日曜17日、TBSラジオ「Sound Bistro」(19時~20時55分 生放送) にゲスト出演させていただきます(^-^)/

パーソナリティーは仙道洋平さん。

出番は20時5分頃~20時35分頃の予定です。テーマに沿った選曲&トークをさせていただきます音譜



この番組、エフヨコgift~でお世話になってたスタッフさん達 (村上さん達) が担当しているんです!

久しぶりに会うので楽しみ~

 


★「ウォーキング・デッド」、シーズン4まで見終わりました^ ^  
戦闘シーンも見応えあるけど、極限状態で何が正しくて何が正しくないのか、こんな終末的な世界では人としてあるべき姿が必ずしもサバイブできることにつながらない難しさなど、深く考えさせられます。単なるゾンビドラマじゃない。もし自分がこの立場に置かれたらどうするだろう。

そして、ダリル、カッコいいぞ

あ、「プリズン・ブレイク」のサラも出てますね~


シーズン5、早く見たいなー!
アメリカでは今年の秋ぐらいから?シーズン6の放送が始まるとか!? 向こうでも高視聴率で大人気ドラマなんですね^ ^