ついに!!!


待ちに待ったこの日が\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01




photo:02






海外ドラマ「24」の新シリーズ、「リブ・アナザー・デイ」がリリースクラッカークラッカークラッカーキラキラ



大好きなんです、24!!!


第1シーズンを初めて見たのは2004年頃だったかな。


好きな海外ドラマはたくさんありますけど、もうこんなに長いこと好きでい続けられる海外ドラマは他にないかも。

私にとっては特別な、別格の海外ドラマ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



毎シーズン、一度見始めると止まらなくて、寝ずにほぼ一気に見てしまいます[みんな:08][みんな:09]


レンタルだと、一気に借りられなかったり、次に見たいものが借りられていたりで、それが私にとっては大変なストレスになってしまうので[みんな:10]、、、



photo:03





毎シーズン、第1シーズンから第8シーズンまで全て、BOXで買ってます\(^o^)/ ブリッジの「リデンプション」も!

見終わってもさらに何度か見てます。


どのシーズンも最低2、3回は。


第1から第5にかけては、それぞれ7、8回は見てるんじゃないかな( ̄▽ ̄)[みんな:11]






今回は24だけど12話と、今までの半分のボリュームなので、あっという間に見終わってしまいそう。



というか、特典メニューの、

トニー・アルメイダのその後のストーリー、「独房より」って、、、


なんなの!?なんなんでしょう[みんな:12]!?



あぁ~、トニー。。。


私はトニーとミッシェルのカップルがとても好きでした[みんな:13]

なんであんなことに[みんな:14]。。。




ジャックにも早く幸せになってほしいのに。。毎シーズン、ハッピーエンドで終わらないのが24。


今シーズンはどんな結末が!?[みんな:16]

photo:04




さぁ始まっちゃいますよ!!!

今夜はジャックと共に闘ってきます[みんな:15]





「24」のダジャレは、、、
ちょっと今回思いつきません[みんな:17]