8日日曜日、エフヨコ終わりで栃木の宇都宮へ行ってきました(^-^)/



RADIO BERRY  「Bridal Expo」 FM栃木
ドレスコーナーや式場相談会など盛り沢山のこのブライダルイベントのトークショーに、ゲストとして参加させていただきましたラブ


イベントには、これから結婚式を挙げる予定のカップルさん達がたくさんいらっしゃいましたーキラキラ
プロポーズはまだだけど、そろそろ結婚を考えてらっしゃるというカップルさん達も…

会場内はHAPPY が満ちあふれていましたよ~ハート


ビコーズ アイム ハッピ~~~音符 

ここでもファレルの曲が頭の中でぐるぐるぐるぽけ~



皆様、ご結婚おめでとうございます

式の準備は色々と大変なこともあるけど、人生の一大イベントに向けての準備期間は充実してなかなか楽しいものだと思いますよ~

ステキな結婚式になりますように

ファレルの‘HAPPY’は、式や余興のBGMにもオススメですよーおんぷ



司会の渡辺裕介さんと井出文恵さんと!

30分、あっという間でまだまだ話し足りないぐらいでしたが、楽しい時間を過ごすことができましたよー音符
ホントにありがとうございましたにこキラキラ





さぁそして!!!

宇都宮といえば、


餃子です(*゜▽゜ノノ゛☆

アイ ラブ 餃子ハート


スタッフさんやお店の方が薦めてくださった、みんみん と、こうらく の冷凍餃子を買って帰りました(*'∀`*)v


さっそくお家で焼きにしていただきましたよ!

みんみんは野菜多め、こうらくは肉多めです♪

どちらも美味しかったです~~~にこ 皮ももちもち♪

食べるのが楽しみすぎて写真を撮るのを忘れてました(・∀・)!!







さて、明日はエフヨコgiftです(^-^)/

番組ブログに簡単なグラミー賞の感想をアップいたしました!


もう最近涙腺が緩くてですね、

サム・スミスの受賞スピーチやメアリー・J・ブライジとの共演、リアーナ&カニエ&ポールの共演、ビヨンセの熱唱、マドンナの年齢を全く感じさせないライブパフォーマンス、スタンディングオベーションになった時なんか、すぐ涙ぐんでしまうんですよねぇ(´_`。)。。。

もう歳なのかヽ(;´Д`)ノ


ちょうどグラミー賞真っ只中でサマソニ&ソニマニの第1弾出演アーティスト発表があったものですから (9日正午)、

Twitterやネットを見ながらラインナップに興奮し、グラミー賞を見ながら、泣きながら宿をとっておりました(サマソニの) てんやわんやですよショック




明日のオンエアでまたグラミー賞のことですとか、あとサマソニ&ソニマニ出演アーティストもとりあげますねかお音符 朝6時~10時です。






今日はバレンタインでしたね(^O^)/

ハッピー・バレンタインおんぷおんぷおんぷ

チョコを渡す方も、渡される方も、

どちらでもない方は自分で自分に買うのも全然アリだと思います! いましか買えないチョコやチョコ菓子、おいしそうなのもたくさん出てますからね(・∀・)


みなさまにファレルの’HAPPY’を≧(´▽`)≦

見ているだけでハッピーになれちゃう、世界各国のいろ~んなバージョンも↓


UPLOAD より

NAVER まとめ より


HAPPYな週末になりますようににま~