第57回グラミー賞が始まりました(^-^)/🎵🎉


AC/DCのライブから始まって(^o^)/、


photo:04



MCはLLクールJ✨


photo:02



最優秀新人賞、プレゼンターのテイラー・スウィフト✨


photo:03



新人賞、さっそくサム・スミスが受賞しましたー!!!
ファレルやビヨンセと並んで最多6部門でノミネートされているサム・スミス。あと何部門で受賞するんでしょう!?



ポップ・ソロ・パフォーマンスはファレルが受賞しましたよー(^-^)/





今朝は早めに家事を済ませて、紅茶とお菓子と共にテレビの前にスタンバっていました^ - ^


すっぴん部屋着で髪もボサボサなので、自撮りは控えます\(^o^)/





どのアーティストがどの部門で受賞するのか、そして受賞アーティストのステージ上でのスピーチも気になるところですが、ここでしか見られない豪華で貴重なライブパフォーマンスも見ものです(≧∇≦)



目が離せない~



お昼ご飯はどのタイミングで食べたらいいんだろう。

式が終わるまでおあずけかしらヽ(;▽;)ノ???




あ、いまポップ・アルバム賞でまたサム・スミスが受賞しました^ ^✨✨✨




iPhoneからの投稿