今日は風が強く、より一層寒さが身にしみますね。
風邪ひいたりしていませんか?





ここ1週間程、イスラム国による日本人人質事件に心を向けています。



どうか一刻も早く人質となっている方々が無事に解放されますように。ただただ祈るばかりです。



祈ることしかできませんが、、
自分は自分のできることをこなしていかなければ!




今週はロケの仕事などもありゆっくりブログの更新ができませんでしたが、(週明けに改めて最近の出来事を更新いたしますね)


明日朝はいつものようにFMヨコハマgift~です^ ^
6時から10時、生放送です☆


photo:01





今週発表された、フジロックの第1弾出演アーティスト (フーファイ、ミューズ!) や、ポールの再来日公演についても明日のオンエアでお話したいと思います(^-^)/




厳しい寒さが続いています>_<

無理せず、体調を壊さないように身体をいたわってあげてくださいね。