続けて更新。

様々な音楽メディアで発表されているので、

私も今年、やってみました

私の洋楽ベストトラック2014、ベスト50 ですニコおんぷ


完全に自己満足ですが、、、ぽけ~てへ

もし興味があったらおつきあいくださいませね。

順位はつけておりません。

各曲、you tube のリンク貼ってますので、聴いてみてくださ~ぃ音符


私はこれらをiPodのプレイリストにまとめました音符

‘イントロドン’大会があったら優勝する自信があるぐらい、聴きこんでますにへ




Ariel Pink  ‘Put Your Number In My Phone’

Temples  ‘Shelter Song’

Real Estate  ‘Talking Backwards’

A’sgeir  ‘King and Cross’

St.Vincent  ‘Digital Witness’

Lana Del Rey  ‘West Coast’

Banks  ‘Drowning’

Jack White  ‘Lazaretto’

Benjamin Booker  ‘Violent Shiver’

Pharrell Williams  ‘Happy’

Mark Ronson  ‘Uptown Funk   feat.Bruno Mars’

Sam Smith  ‘Stay With Me’

The Black Keys  ‘Fever’

Sohn  ‘Artifice’

Avi Buffalo  ‘Memories Of You’

Christopher Owens  ‘Nothing More Than Everything To Me’

Wild Beasts  ‘Wanderlust’

Sia  ‘Chandelier’

Curtis Harding  ‘Next Time’

OK Go  ‘I Won’t Let You Down’

Ed Sheeran  ‘Sing’

Metronomy  ‘Love Letters’

Bombay Bicycle Club  ‘It’s Alright Now’

First Aid Kit  ‘My Silver Lining’

Childhood  ‘Solemn Skies’

Highasakite  ‘Since Last Wednesday’

The War On Drugs  ‘Red Eyes’

Foxygen  ‘How Can You Really’

Spoon  ‘Do You’

Nico & Vinz  ‘Am I Wrong?’

Team Me  ‘The All Time High’

Mamas Gun  ‘Red Cassette’

Merchandise  ‘Little Killer’

The Bohicas  ‘XXX’

The Magic Numbers  ‘E.N.D.’

Avicii  ‘The Days’

Rumer  ‘Dangerous’

Ben Watt  ‘Spring’

Calvin Harris  ‘Pray To God  feat. Haim’

SBTRKT  ‘Temporary View  feat. Sampha’

Coldplay  ‘A Sky Full Of Stars’

FKA Twigs  ‘Two Weeks’

Warpaint  ‘Love Is To Die’

Aphex Twin  ‘minipops 67 [120.2] [source field mix] ’

U2  ‘Every Breaking Wave’

November December  ‘Battlefields’

Michael Jackson  ‘Love Never Felt So Good’

Beck  ‘Blue Moon’

Perfume Genius  ‘Queen’

Future Islands  ‘Seasons (waiting on you)’



スペル間違ってないかな



以上、わたしの年間ベストアルバム&トラックでした(*'∀`*)v




もうすぐクリスマスmomi2*

わたしは特にクリスマスらしい華やかなことをする予定はないですけど、チキンとローストビーフとケーキはなんとか食べようと企んでおりますよ~

みなさん、ステキなクリスマスをヾ( ´ー`)