引越で、

こうだったのが↓、



こうなって↓、


こうなりました↓


よかった~、やっと元通りにo(^▽^)o

旦那さんのレコードの山はまだ手つかずですが笑!




U2のニューアルバム「Songs Of Innocence」が突如リリースされましたね


RO69 洋楽ニュースより

来月13日にCDリリースされるまで、iTunesのみで無料独占配信中

とのことで、

部屋の中はまだカオスですが、片付けしながら何度か聴きました(^-^)/


イイですねー、とてもU2らしい作品なんじゃないかな

個人的には前作「No Line~」(2009年)より好きだし、近年の中だと、グラミー賞最優秀アルバム賞・最優秀ロックアルバム賞を受賞した「How To Dismantle~」(2004年)に匹敵するぐらい名作なんじゃないかな~と思います
CDリリース前なので歌詞がよくわからないですけど、特に、ボノが14歳のときに亡くなったお母さんについて歌った曲‘Iris’、沁み入ります。




さぁ、明日朝6時からはエフヨコgift!


準備して寝なくちゃ~