ロンドン・グラマー を聴きながら。


RO69 羽鳥麻美さんの「POP郊外散歩」より
↑この記事を見てから、また私のロンドン・グラマー熱が再燃
Dior で使われてるんですね ちょっと、美しすぎやしませんか


去年のアルバム 「If You Wait」 はハマりにハマって一時聴きまくっていましたし、個人的年間ベスト2013でも上位に選んだほど好きなんです


アルバムのどの曲も好きですけど、特に最初の3曲が私にとっては素晴らしすぎて

1.Hey Now
2.Stay Awake 
3.Shyer 

5曲目のSightsも6曲目のStrongもイイなぁ。。


ちょっと涼しくなってきた今の時期にもぴったり。
秋の夜長に浸りたい。
(そういえば今年のフジロックに出演が決まっていましたけど、キャンセルになっちゃったんでしたよね。)




そんなわけでぼんやり聴いているわけですが、

実は来週お引っ越しでして、、、

ほんとはあんまりのんびりしてちゃいけない感じなんですねヽ(;´ω`)ノ



特にこのCD棚が一番厄介でして

うちの場合、服よりも何よりもこれに一番時間がかかります
下手すると、棚を一度解体して新居でまた組み立てる、ってことをしないといけないですから。

引越のたびに気が遠くなりますが、、、
大事な音源、ガンバりますヽ(;´ω`)ノ




前回8月31日のエフヨコgiftは、スペシャルギフトデーでした
膨大な数のメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m!!!
全部プリントアウトすると広辞苑2~3冊分ぐらいの量だったんじゃないかな いつも紹介しきれなくてごめんなさい


選曲は、心地よくノレる大人EDMといった感じの3曲♪

6時台
Chromeo ‘Jealous (I Ain’t With It)
Basement Jaxx ‘Never Say Never’ (新曲)
Digitalism ‘Wolves’ (feat. Youngblood Hawke) (新曲)

クローメオは、80年代ディスコ風の、アーバンでメロウな大人ダンス・ソウル
ベースメント・ジャックスとデジタリズムは新曲を

番組ブログより



9時台
Fatboy Slim ‘The Rockafeller Skank’  ‘Slash Dot Dash’ (giftスタッフのDJナグモさんがプロっぽくつなげてくれました)
(BGM ‘Right Here. Right Now’)

10月に来日公演が決定!!!
スペシャルゲストはスティーブアオキとサカナクション





さぁ、荷造りがんばるぞーーー!!!




★職長さん、Fヨコビーチハウス、来てくださってありがとうございます!しかも‘おいちーたか’も飲んでくださって☆嬉しいです(^-^)/

★ユーマさん、SOHN とTychoは、エフヨコgiftでもかけましたよー♪

★mp8666 さん、FKA Twigs、イイですよね!ロバート・パティンソンとの交際報道が意外すぎて驚きましたが。。。

★TV on the Radiohead さん、そうそう!Royal Blood、初期のショウビズの頃のミューズっぽいですよね!  ミューズランキングは私もほぼ同じです♪

★vigorist1991さん、「俺の~」、引越が落ち着いたらまた行きたいです~  最近は、上記のLondon Grammarとか、The XX、FKA Twigs、あと秋らしくチルウェーブ系を聴いてます♪完全に私の好みで(笑)