涼しい日が続いていますが、体調崩していませんか?


前回24日のエフヨコ選曲は、

6時台
FKA Twigs  ‘Two Weeks’
Ellie Goulding ‘Burn’
Lana Del Rey  ‘West Coast’

夏の終わりに美女たちの曲にしっとり浸っていただきました~

FKA Twigs、新しくてかっこいい近未来的 2010年代のビョーク!
ラナ・デル・レイは相変わらず暗くて悲しくなる曲ばかりだけど、夏の終わりや夕暮れ時に聴くとハマるんだな~

番組ブログより



9時台
Gorillaz ‘Feel Good Inc.’
 ( BGM  ‘Stylo’ ←PVにブルース・ウィリス出てます)

突然ですが、ゴリラズです(^-^)/
時々無性に聴きたくなるんですよね
先日のフジロックで、デーモン・アルバーンがゴリラズの曲もやってたみたいですね!ソロやブラーの曲と共に♪





そう、今さらかもしれませんが、初めて、噂の「俺の~」チェーン店に行ってきました(^O^)/

「俺のフレンチ・イタリアン」青山店


フォアグラと白レバーのパテ ポルト酒ソース。ドライいちじく添え。これで680円!


これは牛フィレ肉の、、ポアレだったかな?確か16時からの限定メニュー。


どれも美味しい
そして高級食材を使った本格料理なのに、安い

しかも立食のつもりで行ったらイス席もあって、運よく座れちゃいました(・∀・)


さらに突然店内でJAZZ生演奏が始まって驚き
他の店舗でもやってるのかな?

色々食べて飲んだけど、途中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^ゞ


夕方の中途半端な時間だったにも関わらず店内は満席。予約せずに行ったので、店に入るにも少し並びました
やはり人気店なんですねー
また行きたい



明日朝のエフヨコgiftは2ヶ月に1度のスペシャルギフトデーですよん
選曲もアゲアゲでいきます(^O^)/