前回17日のエフヨコgift、選曲はサマソニ東京2日目出演アーティストの中から、

6時台
Robert Glasper Experiment  ‘I Stand Alone  feat.Common&Patric Stump’
The Horrors  ‘I Can See Through You’
Circa Waves  ‘Good For Me’
(↑リンク貼ってます)

マウンテンステージ14時半からの出演だったロバート・グラスパー・エクスペリメント
ジャズ×ヒップホップ♪ 最近ハマってます!かっこイイ
ビルボードライブ東京での単独公演も観に行きたかったー。。

アルバム「Black Radio」(グラミー賞最優秀R&Bアルバム賞受賞!)と「Black Radio 2」、おすすめです
さらに、ブルーノートの新世代ピアニストとしても注目されたロバート・グラスパー、ピアノ・トリオ作も出してます、こちらもおすすめ


ホラーズも見たかったなー。


番組ブログより♪




9時台
Kraftwerk  ‘Dentaku’
Queen  ‘Bohemian Rhapsody’
 (BGM  Queen  ‘I Was Born To Love You’)
(↑リンク貼ってます)


クイーン+アダム・ランバート、泣いちゃうくらい良かったみたいですねー
アダムヴォーカルも素晴らしかったみたいで
あーーー、見れなかったのが悔やまれる。。
単独公演でまた来てくれないかな~






連写で撮ってもらったんですけど、、
ドアのとこに怪しげな影が( ̄_ ̄ i)。。





★今年も発表されました
この1年で「世界で最も稼いだDJ」

Ro69 ニュースより

カルヴィン・ハリス、昨年に続きまた1位!!! 68億円!!!
DJってそんなに稼げるの!?


こんなのも発表されてました。
「世界で最もリッチなベーシスト」トップ10

RO69 ニュースより

ぶっちぎりで1位のポール、、資産が1245億円。。。
スゴすぎです。多すぎてもうなんだかよくわからない。
こんなにあったら私ならもう仕事しないのにヽ(;´Д`)ノ




★2010年から2014年までのベストトラック200曲 (Pitchfork)

RO69 宮嵜広司さんの明るい洋楽 より

1位がグライムス、2位がアリエル、3位がカニエ
イイですねー、このリストをプレイリストにして聴きたい






結婚記念日は、ビルボードライブ東京でデ・ラ・ソウルのライブ観てきましたー
かっこ良かったー
ステージとの距離が近くてびっくり!