暑すぎてもうノースリーブ!


毎晩ガリガリ君を食べています(・∀・)



前回3日のエフヨコgift、私の選曲は、来週末に迫ったサマソニ出演アーティストの中から、

6時台
Vintage Trouble  ‘Blues Hands Me Down’
Cibo Matto  ‘Spoon’
21 Pilots  ‘Guns For Hands’    ←Right-on のCMソングでおなじみ
(↑それぞれyoutubeリンク貼ってます)


東京16日(土) (大阪は17日)、
ヴィンテージ・トラブルはマリンステージ12時30分~、
チボ・マットはソニックステージ19時~、
トゥウェンティ・ワン・パイロッツはソニックステージ17時40分~

チボ・マットーーー!!!!!
懐かしい。。
「Viva!La Woman」(96年)と「Stereo★Type A」(99年)はよーーーく聴いてました 好きだったな~


番組ブログより




9時台
Phoenix  ‘Entertainment’
(BGM ‘Lisztomania’)
(↑youtubeリンク貼ってます)

東京16日(土) (大阪は17日)、ソニックステージ20時40分からのヘッドライナー、フェニックス
マリンステージのアークティックと時間が、、、
前半アークティックで、ダッシュでメッセに行くか、、どちらかに絞るか、、
悩ましいですね~



次回もサマソニ選曲しまーす!!






★MUSEの新作、来年の夏にリリース予定か!!!!!

RO69 洋楽ニュースより

いまレコーディング中で、来年夏にリリース、ということは、来年秋か冬に単独来日公演があって、再来年の夏に今度はフジロックヘッドライナー、だったり( ̄▽+ ̄*)!?



★来月リリースされる、ドラムスとアヴィ・バッファローの新作が楽しみです~

RO69 洋楽ニュースより 

RO69 宮嵜広司さんの明るい洋楽より





★来年のフジロック開催の日程がもう発表になっていましたよね!早いなー!!! 既にビッグアーティストが決まっている、、、ってことなんでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ?




★最近作ったご飯の中から、、

ロシア料理のボルシチ!
初めて作りました。
ビーツで真っ赤!サワークリームはもう少し丁寧にのせればよかったです


パブジャキ!
トルコのエーゲ海沿いのナス料理だそうです。


豆乳タンタンそうめん!
キムチやトマト、蒸したささみ、卵入り。


トマトの冷製パスタ!
これは旦那さん作。


夏をのりきるにはやはり夏野菜ですね☆
旬の野菜には、そのとき身体が必要としている栄養素がたくさん含まれていますし、夏野菜には身体を冷やす効果があったりします(・∀・)




★S86Cさん、4日、お誕生日おめでとうございます!33歳、コワくもなんともないですよー!私ももう四捨五入は一切しないことにしました(^O^)/
★TV on the radioheadさん、アーケード・ファイアのアツいライブレポ、ありがとうございます☆ 単独公演もやってくれるといいですね~! 私は2011年にアメリカのコーチェラフェスで、ヘッドライナーだったアーケードを観たことがあります♪ でもReflektor後のアーケードも観たいです