8月ですねー!暑い

フジロックから早1週間…..





日曜日は事務所のセンパイ、柳沼淳子サンの結婚式でした


淳子センパイ、お姫様のように美しい花嫁さんでした~ 終始ニコニコの笑顔で、幸せオーラ全開  旦那様も優しくて紳士なステキな方
見ているこちらも幸せな気持ちになれた、とぉってもハッピーな結婚式でした



センパイ、ご結婚本当におめでとうございます
末永くお幸せに


チーム セントフォースで!モッチー先輩、杉崎みか姉サン、久しぶりのそのちゃん達と(・∀・)





さて、前回27日のエフヨコgiftの私の選曲は、最後のフジロック特集です♪
最終日に出演したアーティストの中から、

6時台
Ozomatli   ‘Malagasy Shock’
Kelis  ‘Breakfast’
→Pia-no-jaC←  ‘台風’
(↑リンク貼ってます♪)

グリーンステージ11時から出演したオゾマトリ、
ホワイトステージ20時からだったケリス、
オレンジコート13時20分からだったピアノジャック

番組ブログより




9時台
A’SGEIR  ‘Torrent’
The Flaming Lips  ‘Race For The Prize’
(リンク貼ってます♪)

ホワイトステージ16時30分からだったアウスゲイル、
グリーンステージ19時20分からだったフレーミング・リップス



行った方、ほんっとーにうらやましいです(≧▽≦)!!!!!
満喫できましたかー?
燃え尽き症候群になってるんじゃ…..( ̄▽+ ̄*)



金土が晴れで日曜に雨降って、、

私も空いた時間にインターFMやJ-WAVEの生中継を聴いたり、スカパー生中継を見たり、FacebookやTwitterを見たりと、そわそわ落ち着かなかったですよー(^o^;)

Twitterの「#fujirock」でみなさんのツイート見てたので、どこで何が起きたか、天気がどうだったのか、会場の様子がよーーーく伝わってきましたよヾ( ´ー`) 便利な世の中ですね

友達やみなさんがupしてた写真を勝手ながら保存させていただき(^_^;)、個人的なフォルダを作らせていただきました笑!↓


その数なんと、360枚(フジロック2014 妄想)

自分の結婚式の写真枚数を超えてしまいました笑!


電気グルーヴのブルーカラーコーンの‘富士山’も、
苗場食堂に鳥羽一郎さんが現れたのも(!)、
トラヴィスのときに雨が降らなかったのも(あの曲のときも!)、
アーケード・ファイアの大量の紙吹雪も、
ロードの紙吹雪も、
OK GOの紙吹雪も、
(紙吹雪多くないですか、今年)、
ブラフマンのTOSHI-LOWさんが出まくったのも、
フレーミング・リップスのスペースバルーンも、
今年のフジ飯もリストバンドも、

このフォルダを見ていると、あれ?実は私行ってきたんだっけ?って錯覚に陥ります(^o^;)

みなさま、臨場感あふれる写真を大量に、ありがとうございます!!!!!




次のフジロックまで、あと357日ぐらいかな?
次は行けるといいな( ̄▽+ ̄*)
ビール飲んで名物ご飯食べて、ドラゴンドラ乗って、ライブ観て、雨に降られて、そして写真も撮って、長靴や折り畳みイスも使ってあげなくちゃ(´∀`)






そしてその前に
夏はまだ始まったばかり

今週末来週末は、ロック・イン・ジャパンや海の向こうでロラパルーザ(web中継あります!)、そして再来週末はソニマニ・サマソニです

giftでも引き続き選曲していきますね(・∀・)




猛暑が続いていますので、体調壊さないように気をつけて、夏を満喫してくださいね(^O^)/