サッカー日本代表は残念でしたが、、、



海の向こうイギリスでは、グラストンベリーフェスが始まっていますо(ж>▽<)y ☆

Glastonbury 2014



残念ながら、現地にいるわけではなくて、グラストのTwitterからの写真の寄せ集めですが(^_^;)、、、


広大な敷地にテントがいっぱい



そして欠かせない長靴


晴れ間もあるけど、



だいたい曇り
だいたい雨

これがグラストンベリー



旗もいっぱい



グラストに行ってからもう4年経つんだな~

私が初めて行った2010年もワールドカップ開催中で、フェス場内の至る所に設置されたモニターに、W杯の試合が映ってました
ちょうどイングランド×ドイツの試合があって、フェスの観客も、アーティストのライブを聴きながら試合も観てたんですが、、、イングランドは負けてしまい、しょんぼり沈んだ雰囲気になってしまってました

でも音楽ライブは別!
気持ちを切り替えて(ヤケクソじゃないよね笑!?) アツ~く盛り上がっていましたよ
今回も、イングランドはGL敗退と残念な結果になってしまいましたが、、、うん、ヤケクソにはなってないはず

2010年グラストブログより



今年のグラストンベリーのヘッドライナーは、
Arcade Fire Metallica Kasabian

アーケード・ファイアは今年のフジロックのヘッドライナーであり、
メタリカは昨年のサマーソニックのヘッドライナーであり、
カサビアンは今年のソニックマニアのヘッドライナーであります!!!!!

だからイギリスのフェスとて他人事ではないんですよ!!!!!


明日のエフヨコgift~の6時台選曲はグラスト特集 


そして9時台は、つい先日最新のリマスター盤がリリースされた、‘あの’アーティストをとりあげますそうです、今月のロッキング・オンにも最新インタビューが載っていた‘あの’ レジェンド  メンバーのお一人が今年のサマソニに出演しますが、、、再結成はやっぱりないんでしょうか?
リスナーのみなさまからのメールやリクエスト曲もお待ちしておりますヾ( ´ー`)




★はなさん、ホログラムは光をあてると見えるんですね!
★カツジュンさん、そうですね~、、マシュー、イギリスのランパードも似てませんか!?
★プラスチックマンさん、上半期・・・うーん、いまのところJack Whiteかな♪