前回8日のエフヨコgiftの選曲は、


6時台

今年で結成40周年のBlondie のベスト盤から4曲

‘Heart Of Glass’
‘Dreaming’
‘Hanging On The Telephone’
‘Call Me’



ブロンディ、旦那さんもアナログで持ってたー(・∀・)


先日リリースされた、ベスト盤&新作の2枚組。
ジャケはアンディ・ウォーホール!!! (vo/フロントウーマンのデボラ・ハリーの肖像画)
大きいのを家の壁に飾りたい


番組ブログより



9時台
Pixies  ‘Here Comes Your Man’
(BGM ‘Greens and Blues’←23年ぶりの新作からの新曲、‘Where Is My Mind?’‘Debaser’)

‘Here Comes Your Man’は、2010年のサマソニでの思い出の歌♪
番組ブログより

今年もサマソニに出演が決まっていますね(^-^)/(東京2日目/ソニックステージのヘッドライナー)



そして明日のgift~は2ヶ月に1度のスペシャルギフトデー
今回のプレゼントは長靴です!詳しくはこちらですヾ( ´ー`)
他にもプレゼントを色々とご用意しておりますので、明日朝もご参加お待ちしておりま~す
ちなみに、明日はW杯特番の関係で、giftのオンエアは6時~8時半までとなります('-^*)/

前回優勝国のスペインが、オランダに大敗と、開幕早々、衝撃的な展開となっていますが、、
いよいよ日本時間の明日朝10時からはコートジボワール戦!!! 日本選手、頑張ってほしいですね




そうそう、先日、私が考案したカクテルの試飲会に行ってきました
横浜のビーチで、夏の間、FMヨコハマの各番組DJが考案したDJカクテルを出すことになり、私も出させていただくことになったんです


仕上がりはこんな感じ!


名付けて「オイチ~タカ」!!
・・・・・おいちい(おいしい) と ちーたか をかけました・・笑


ラムベースで、オレンジやレモンなどの柑橘系にジンジャーエールも加えた、暑い夏にスッキリサッパリといただける甘さを抑えたカクテル♪ のど越しも良くてゴクゴク飲んじゃう、それはそれは美味しいカクテルに仕上がりました(・∀・)
上にレモンとチェリーをのせて彩りも良く


詳細は、番組やブログでまたお伝えしますね~ヾ( ´ー`)





ジャック・ホワイトやカサビアンの新作もチェックしなくちゃー!







今日のお昼はスープカレー(^-^)/

にんにく・しょうが・野菜たっぷり、マンゴーチャツネやケチャップ、ターメリックやクミンやホットガラムマサラなどの香辛料も色々入ったスープカレー♪うちではよく作ります(^-^)/






★バズくんへのBDコメント、ありがとうございました(^O^)/
★カツジュンさん、MUSEと映画のまとめ、ありがとうございます!好きなジャンルはサスペンス・アクション・コメディ・ヒューマン、、わりと幅広く観てます~
★s86cさん、6月9日ロックの日は、そうですね!ミューズのマシューの誕生日ですよね☆私ももう既婚者ですが、忘れてはいませんよ~笑