暑いですねー!
たまらず冷房をつけました(;´Д`)ノ
我慢しすぎは体に負担がかかりますからね、みなさんも熱中症にならないように、適度に体をいたわってあげましょう!



前回25日のエフヨコgiftの選曲は、

6時台
The Bohicas (ボヒカズ) ‘XXX’
SOHN (ソン) ‘Artifice’
Circa Waves (サーカ・ウェーブス) ‘Good For Me’

↑それぞれyoutubeのリンク貼ってあるので聴いてみてください♪


ドミノレコーズからの新人UKバンド、ボヒカズ
まだ 7インチ両A面シングルしか出てないんですけど、店頭でジャケを見て試聴して即買いしました(*゜▽゜ノノ゛
ダークで不穏なガレージロック系。
タイトルが‘XXX’ですよ!かっこよくないわけがない~(〃∇〃)
うちの旦那さんもお気に入り♪



ソンは4ADからデビューアルバム「トレマーズ」がリリースされたばかり。ソウルフルなエレクトロで、クールダウンしたいときに アルバムの楽曲はどれもイイです


サーカ・ウェーブスも期待のUK新人バンド
5曲入りデビューEPが7月にリリース予定ですけど、すでに今年のサマソニに出演が決定しています いま出てる曲を聴く限り、キャッチーで疾走感あって、これぞUKロックってなギターロックです!リバティンみたいな



詳しくはこちらです.





9時台
Coldplay (コールドプレイ) ‘Sky Full Of Stars’ (←コールドプレイのニューアルバムより、アヴィーチーがプロデュースした新作。アヴィーチーらしいアップテンポEDMと、コールドプレイの透明感ある壮大な世界観がうまくマッチングしてる♪)
(BGM ‘Every Teardrop Is A Waterfall’ 、新作より‘Magic’)

今回の新作「Ghost Stories」は、華やかだった前作「マイロ・ザイロト」と比べると全体的に静かだけど、相変わらず美しい世界観です

voクリス・マーティンとグウィネス・パルトロウが離婚しちゃったのは残念(´_`。)。。

来月の1夜限りの来日公演、行けるかなー、行きたいなー









シェフの朝食バジルパスタをいただいてオンエアを終えてから、

giftチームでBBQ(・∀・)
天候で何度か延期になっていたんですが、ようやく実現!
ディレクター兼バンド‘かかし’のギタリスト村上家の広ーーーいお庭にて (広すぎるヘ(゚∀゚*)ノ!!)


giftの‘Circulation Of The Earth’のコーナーを担当してくださっている、事務所の先輩・末吉里花さんももちろん一緒に(*^ー^)ノ


村上さん一家、
作家でgiftの恋愛マスター川瀬さん(男性です!)、
オンエアで毎回美しくスムーズに音出しや調整をしてくださってるイッペイさん、
朝食ブログをアップしたり私の選曲をつないだり(?)してくださってるナグモさん一家、
そしてたけおシェフもかけつけて。
(あれ?集合写真、、、あとでゲットしておきます!)


ねり伝のさつま揚げと梅酒とパウンドケーキを持って行きましたー♪


火おこしと焼きは川瀬さん担当ヾ( ´ー`)


食べて飲んで、お庭のトランポリン(!)で遊んで、ハンモック(!)でお昼寝してと、(フジロックみたい笑)、自由にくつろいでしまいました~♪



明日朝giftもお楽しみに(^-^)/
9時台1曲目にとりあげるアーティスト、またリスナーのみなさまからメッセージを募集したいと思います




あ、フジロックといえば、、、、、
そう、アーケード・ファイアが土曜のヘッドライナーなんですよね。。
アーケードを見たあとに、車で苗場からエフヨコまで送って、日曜朝のgiftオンエア後にまた車で苗場まで送ってくださる方、、、なんていらっしゃいませんよね笑
どうしようかしら(^_^;) 悩む~。。。