バズくんが、ハンモックの上で仰向けになって天井をぼ~っと眺めていたので、、、



上からカメラをかざしてパチリ☆
すっとんきょうな表情してました~







前回18日のエフヨコgift~の選曲は、

6時台
Number Girl (ナンバーガール) ‘透明少女’
Thee Michelle Gun Elephant (ミッシェルガン・エレファント) ‘G.W.D’
Blankey Jet City (ブランキー・ジェット・シティー) ‘Punky Bad Hip’

この3曲を続けて流しましたけど、朝っぱらから濃い~ですね~(^o^;) 眠気吹き飛びました!お腹いっぱい。
詳しくはこちらです



9時台
Paul McCartney (ポール・マッカートニー)/The Beatles ‘She Loves You’
 (BGM ‘Hello Goodbye’ 、‘Live or Let Die’ 、ポールの‘Tug Of War’)

ポールの来日公演が全て中止となってしまい、体調が心配されましたけど、あと数日で完治できるそうですね。中止は残念でしたけど、無理してステージで倒れる、なんてことにならなくて本当に良かったと思います!ポールも来月には72歳。なによりも身体を大事にしてほしいですよね

今回も「僕とポール、私とポール、僕とビートルズ、私とビートルズ」というテーマでリスナーのみなさまからメッセージと好きな曲を募集いたしました('-^*)/
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!みなさまのアツい思いが伝わってきましたヾ( ´ー`)







豚しゃぶサラダ丼(・∀・)

彩り鮮やか~!
旦那作。週末はよく作ってくれてます(^-^)
(私は平日担当。私も料理はしてるんですよー!(^_^;))

ヘルシーで野菜もたくさんとれて、さっぱりなのにボリューミー。にんにくチップがいいアクセントになってます。

これからの季節、食欲がないときにもオススメです