最近、バズくんの毛が抜けまくってますヽ(;´ω`)ノ


春は毎年、毛の生え変わりの時期みたいですね。。

フェレット以外の動物もそうなのかな。


黒いソファや台所マットの上など、バズが通ったあとは毛で真っ白になります( ̄Д ̄;;
コロコロが欠かせません。
コロコロの日々です。。。





さて、前回6日に、エフヨコgift~は3年目を迎えました!
毎週聴いてくださっている皆様のおかげです!ありがとうございますm(_ _ )m!!
これからも日曜の朝を気持ちよく迎えられるような、ゆったりとした楽しい番組をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)!!


そして新年度一発目の私の選曲は、

6時台
今月来日するレジェンドの曲を!
Jeff Beck (ジェフ・ベック) ‘Blue Wind’
TOTO (トト) ‘Africa’
Deep Purple (ディープ・パープル) ‘Burn’

自分で選曲しといてなんですが、

日曜朝6時台からジェフ・ベックだなんて、渋すぎ!!!!!
日曜朝6時台からディープ・パープルの’バーン’だなんて、テンション高すぎ!!!!!

詳しくはこちらです

ジェフ・ベックは、’Blue Wind’ もですけど、‘Led Boots’ ‘Scatterbrain’ も有名なんですよね。ギターのテクニック、私のような素人からみてもスゴすぎです




9時台
Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) ‘Treasure’
(BGM ‘Just The Way You Are’、’Marry You’)

世界No.1メロディーメーカーのブルーノ、今週末に幕張メッセで来日公演です(^-^)/
チケットは即日ソールドアウトでした!



さていよいよ、今週末と来週末は、海の向こうアメリカでコーチェラフェスが始まります
世界最大級の野外音楽フェス、コーチェラ!今年のヘッドライナーは、アウトキャスト、ミューズ、アーケード・ファイア
あー行きたい!!!なんとかして行けないものか、、、、、
行かれる方いらっしゃいますか!?
でも行けなくても、ウェブキャストで一部ライブ中継が見られるんです

ということで、いま頭の中の8割はコーチェラが占めてます。。
あさってgift~の選曲もお楽しみに(^-^)




2月にロケしてきた「Hawaii × Hawaii」、今夜25時半からBS朝日でオンエアです('-^*)/
毎週金曜・25時半からです♪
私が行ってきた分は3ヶ月にわたって放送予定とのことです(^-^)
番組HPはこちらです~




見たらハワイに行きたくなっちゃうよ


★バズくんのお風呂は、2週に1度です(・∀・)
★ビーチ・ボーイズで初めて聴いた曲は、私も‘ココモ’だったと思います♪