昨日通りがかった目黒川沿い、


もう桜が咲き始めていましたヾ( ´ー`)


来週半ばから後半ぐらいに満開になりそう、かな?
明日は雨の予報が出ていますけど、、、
お花見計画も早めにたてないとです(・∀・)
そろそろスギ花粉も減ってくれる、かな



昨日はBSフジ「日本のために今」~エネルギーを考える~ の収録でした(^-^)


楽屋にて事前準備。
オンエアは4月からも毎週木曜22時55分からです。( 3日、10日、17日、24日)


ヘアメイクのかんちゃんと、スタイリストの青ちゃんと♪
春らしく暖かくなってきて、みんな軽装になってきました(^-^)
私もおニューのトレンチコートを♪




そして前回23日のエフヨコgiftの選曲は、

6時台
Real Estate (リアル・エステート) ‘Talking Backwards’ (←2年半ぶりの3rdアルバム「Atlas」より)
Jack Johnson (ジャック・ジョンソン) ‘Better Together’ 
G.Love & Special Sauce (Gラブ&スペシャルソース) ‘Unified’ 

詳しくはこちらです


リアル・エステートの新曲、とてもイイ!!  ‘Talking Backwards’  優しくて心安らぐ曲♪

ジャック・ジョンソンは今年のフジロックのヘッドライナーだし、

Gラブは今年メジャーデビュー20年目を迎え、来月に11作目の新譜が出るそうです('-^*)/
G.Love&Special Sauce ‘Unified’ 
あったかくなってくると、↑こんな軽快な曲が聴きたくなります☆  ‘Cold Beverage’とか ‘Kiss&Tell’、’Free At Last’、’Stepping Stones’ も好きだな~(*^ー^)ノ



9時台
PJ HARVEY ‘Big Exit’
(BGM ‘Let England Shake’、’Good Fortune’)

カリスマ的存在のPJハーヴェイも、2001年の「 Stories From The City、Stories From The Sea」を聴いて以来、好きな女性ロックアーティストです☆
このアルバムの1曲目が ‘Big Exit’

そろそろ夏フェスの予習もしないとですね~( ´艸`)
明日のgiftもお楽しみに