花粉症の方、大丈夫ですか!?
大丈夫ではないですよね!!
私もここ1~2週間はさらに症状がひどくて、外出恐怖症になっていますヽ(;´ω`)ノ
対策はしていますが、症状を完全に抑えるのはムズかしいですよね。。
今がピークなのかな?
はやく花粉が飛び終わってくれるといいのですが、、




さて、今週は事務所の先輩によくお会いしました(^-^)

エフヨコgift~にて、毎週9時台の’Circulation Of The Earth’ のコーナーを担当してくださっている末吉里花さん オーガニック、エコ、エシカルにお詳しくて、毎回勉強になっています

初2ショット
先月結婚式で一度お休みをいただいた時は、代理MCをしてくださいましたヾ( ´ー`)
先輩、大雪で一番大変だったときに(_ _。)、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

そして柳沼淳子さんとは表参道ランチにて(^-^)

淳子先輩はいつも華やかヘ(゚∀゚*)ノ!!
この日も輝いてらっしゃいました
淳子さんがプロデュースされている南青山ワインハウスにも少しおジャマしてきました

私の私服、ボーダー率が高いですね笑




さて、前回16日のgift~の選曲は、

6時台
最近ニューアルバムをリリースした女性アーティストの中からおすすめを♪
St.Vincent (セイント・ヴィンセント) ‘Digital Witness’
Warpaint (ウォーペイント) ‘Love Is To Die’
Sky Ferreira (スカイ・フェレイラ) ‘Boys’

詳しくはこちらです


9時台
QUEEN (クイーン) ‘Don’t Stop Me Now’
(BGM ‘You’re My Best Friend’、‘Bohemian Rapsody’)

突然ですが、クイーンです!!
2、3週前にストーンズやツェッペリンをかけましたが、クイーンも近いうちに取りあげたいと思っていたので(^-^)/

名曲が多いですが、特にこの「オペラ座の夜」は今聴いても何度聴いても名盤です 中でも‘Bohemian Rapsody’は圧巻!!!




そして、クイーンのブライアン・メイも認める、‘現代版クイーン’とも言われるUKバンドのMUSE 、私が大好きなバンドですが、

先日のハワイロケでの衣装のほとんどが、MUSE だったんです≧(´▽`)≦
そう、ハワイでも MUSE 笑!


ハワイで人気のブランド、‘ MUSE by Rimo ’。
ワイキキのクヒオ通り沿いにあるLA系セレクトショップです
日本のモデルさんやスタイリストさん達もハワイに行ったら寄るという有名なお店。
タグを見たとき大きく‘MUSE’ とあってテンションが上がりましたが笑、
着心地も良く、可愛い
可愛いといっても幼すぎず、30代の私も着られる大人カワイイものばかり。
さらに、ほとんどが1万円以下!お手頃価格です(^-^)/

この時や、

この時に着ていたオレンジのマキシワンピや、

わかりづらいけどこの時に着ていた白チュニックなどを買い取りました(・∀・)

他にも個人的に、黒や紺、ストライプやボーダーのサマーワンピースやチュニックなどを買いました (またボーダー、、(^o^;))



ロケでお世話になったスタッフのみなさんと!

同じくこの番組の出演者、モデルのブレンダさんとライアン礼さんと(^-^)
お二方ともハワイ在住です~うらやましい( ̄▽+ ̄*)

場をさらに盛り上げてくれた、個性的でダンス上手なスタッフさんもいらっしゃいました笑!




和気あいあいとした本当に楽しいお仕事でした
スタッフのみなさんのおかげです!ありがとうございました≧(´▽`)≦











温暖な気候で時間がゆったりと流れているハワイ。
何度でも行きたいです~о(ж>▽<)y ☆



★ストーンズのミック・ジャガーが心配です。先日のライブで誰よりもパワフルな姿を見たばかりなので。。。