グラミー賞、すごかったですねー
歴史的名演の連続!!!
見応えがあって本っ当に感動しました

ダフト・パンク、ファレル、ナイル・ロジャース、スティーヴィー・ワンダーの夢のような共演も(あんなに会場が一つになるなんて!いやー、鳥肌たった!)
ポールとリンゴスターの共演も、
ビヨンセ&Jay Z、キャロル・キング&サラ・バレリス、ナインインチ&QOTSA&デイヴ・グロール、メタリカ&ラン・ラン、イマジン・ドラゴンズ&ケンドリック・ラマー、
ピンクの宙づりも、ロードもケイティー・ペリーもテイラー・スウィフトも、、

そしてマックルモア&ライアン・ルイスとメアリー・ランバート、マドンナの時の人前合同結婚式 なんてことでしょう!本当に感動的で泣けました!!! こういうことができるのがアメリカのエンターテイメントの凄さですね。



あさってのエフヨコ9時台でもグラミー賞振り返りで少し話す予定です(^-^)/

↑前回選曲したWintergatan (ウィンターガタン) Screaming Maldini (スクリーミング・マルディニ)
ホンットにおすすめです!!!
最近のイチオシ
気付いたらこの2組ばっかり聴いてます
一家に一枚持っていて絶対に損はないアルバムです!!!


6時台の選曲
Wintergatan  ‘Sommarfagel’、‘Starmachine 2000’
Screaming Maldini   ‘Summer、Somewhere’

スウェーデンのバンド、ウィンターガタン、好きすぎて2曲かけました!インストなんですけどね(^o^;)
聴くたびに違う物語が思い浮かぶ、映画のサウンドトラックのような1枚。いろーんな楽器を使っていて、キラキラ・ほっこりのステキなアルバムですよ

イギリスのバンド、スクリーミング・マルディニのアルバムも一切捨て曲なしの超名盤です めちゃくちゃハッピーになれる超キャッチーな極上メロディー


詳しくはこちら


MV見てみてください≧(´▽`)≦!!!!!↓

★Wintergatan の ‘Sommarfagel’  と、‘Starmachine 2000’
★Screaming Maldini の ‘Summer、Somewhere’ と、’The Awakenig’





そして9時台の選曲は、
Lorde (ロード) ‘Royals’  ←グラミー賞最優秀楽曲賞受賞
(BGM  Daft Punk ‘Get Lucky’)←グラミーでのあのパフォーマンスの余韻がまだ、、






告知です(・∀・)
明日2月1日(土) 放送の「ザ・ドキュメンタリー 10歳の夢、世界へ!母と息子のスペインサッカー挑戦記」(テレビ東京  昼12時30分~13時) のナレーションをさせていただいています!
ぜひご覧ください(^-^)/