美容院でカラーリング


光の加減か?だいぶ明るく見えますけど、もっとナチュラルブラウンです(・∀・)



今年の夏フェス出演アーティストが発表され始めましたねー

サマソニ、ヘッドライナーはアークティック
フェニックスも!
あとロバート・プラント!!!ツェッペリンの曲を必ず数曲やるって約束してのサマソニ出演なんですって
そしてソニマニはカサビアン

楽しみですーーー≧(´▽`)≦
あと7ヶ月!!!



海の向こう、アメリカのコーチェラは、ヘッドライナーが Outkast、Muse、Arcade Fire
アウトキャスト、再始動なんですね!久々!
Arcade Fireはイギリス・グラストンベリーのヘッドライナーも決まってるんですよね。
・・・日本には?来れないのかなー

コーチェラ、また行きたい




ラインナップも環境も抜群にいいフェスでした

今年のコーチェラもまた、今観たいアーティストが揃ってる豪華なラインナップ
チケットは2時間37分という、今までで一番早いスピードで売り切れたそうです、、、
2週も開催されるのにスゴいなー、ホント。。

いやはや、行ける方がうらやましい





ところで、やっとブラピのワールド・ウォーZを見ました。
内容も気になっていたんですが、なによりミューズの曲があらゆる箇所で使われていて、、

見終わってからたまらずローマ・オリンピック・スタジアムのライブDVDを観てしまいました

去年の今頃はミューズのさいたまスーパーアリーナ来日公演でしたねー




バズくんは仰向けでブログを更新している私を見ています。
よくこの格好で天井をじーっと見てるんですよ(・Θ・;)