昨日はインターFMの公開生放送で、羽田空港国際線ターミナルに行ってました(^-^)/


MCをご一緒させていただいたユージさん


イルミネーション点灯式 & leccaさん、佐藤竹善さん、福原美穂さんのスペシャルアコースティックライブ
あったか~い気持ちになれたステキなライブでしたよ~
イベントの模様がインターFMで生放送されました(「Light Up The Sky 2013 ~Live From TIAT」、DJはタロヲさん・マイクさん、18時~21時)





そして今週は、ポール・マッカートニーAtoms For Peace という、私的にはこの秋の、というより、2013年の一大イベントの一つだったライブに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆






ポール







トムとフリー


濃い~一週間でした~!(´Д`;)


このあとお仕事なので、感想は次回ゆっくり書きますね~(^o^;)





さて、前々回10日のFMヨコハマgift~の私の選曲は、

6時台
Echo And The Bunnymen  (エコー&ザ・バニーメン)  ‘Crocodiles’
Killing Joke (キリング・ジョーク) ‘The Wait’
Joy Division (ジョイ・ディヴィジョン) ‘Love Will Tear Us Apart’

日曜の朝からかける曲じゃないよね~、、
特にKillng Joke (^▽^;)、、まあいっか
Joy Division のLove Will~は、去年のサマソニ、ニュー・オーダーのライブを思い出します(泣)

詳しくはこちら



9時台
Lady Gaga (ガガ様) ‘Venus’
 (BGM ‘Fashion’)
↑ニューアルバム「ART POP」より
‘Applause’ ばかりかかってるから、あえて他の曲をね





そして前回17日の選曲は、

6時台
Temples (テンプルズ) ‘Shelter Song’
Los Campesinos! (ロス・キャンペシーノス) ‘Avocado, Baby’
He’s My Brother She’s My Sister  ‘Tales That I Tell’

3組とも好きすぎますヘビロテしてます

詳しくはこちら

特にTemples
デビューEP、ちょっと良過ぎないか~
‘Shelter Song’、初めて聴いたとき、そのまま10回ぐらい再生を繰り返してしまった
それから1日5回は聴いてるかな。
すっかりテンプルズのとりこです(*゚ー゚*)

聴いてみてください↓
‘Shelter Song’




9時台
Atoms For Peace (アトムス・フォー・ピース) ‘Stuck Together Pieces’
(BGM ‘Ingenue’)


AFPのライブ、やっぱり良かったーーースゴい良かったーーーーー

今夜も見に行きたいくらい


でもお仕事なのです


はい、エムオン、行ってきます~!