エフヨコgift~の後の時間帯に生放送されているメラタデサンデーのDJケントさんにLA土産をいただきました~('-^*)/ これぞ ザ・アメリカ!な甘~いチョコでした


さて、前々回10月27日のgift選曲は、

6時台
Tony Bennet のベスト盤より、豪華アーティストとのデュエット曲を
どれもこれもおシャレでかっこいい
‘The Lady Is A Tramp’  (Duet with Lady Gaga)
‘New York、 New York’  (Duet with Frank Sinatra)
‘Steppin’ Out With My Baby’ (Duet with Christina Aguilera)

詳しくはこちら


9時台
Paul McCartney ‘Queenie Eye’
 (BGM ‘Everybody Out There’)

ポール、もう来日した!?
LINEのポール公式アカウントで、さきほど「オッス!I Am In Japan Now.~」という情報が入ってきました 「オッス!」って笑! と思ったら間違いだったようで(^o^;)、今飛行機で関空に向かっていて、夕方には到着予定とのことです
11年ぶりのジャパンツアー





そして前回11月3日の選曲は、

6時台  最近リリースされた新譜の中から、
Four Tet (フォー・テット) ‘Aerial’
Omar Souleyman (オマール・スレイマン)(←スリマン?の説も) ‘Wenu Wenu’
Shine 2009 ‘Eurozone’

フォー・テットもオマールも、今月30日と来月1日に行われるHosstess Club Weekender で来日します オマールは衝撃的でした中東シリアではスーパースターだということですが、’シリアン・テクノ’といわれる独特なサウンド、強烈です!ジャケもあやしい

詳しくはこちら



9時台
Arcade Fire (アーケード・ファイア) ‘Afterlife’
 (BGM ‘Reflektor’) 
↑新譜「Reflektor」より

アーケードの新譜、またしてもイイです リリースされてからずっとヘビロテで聴きこんでます







外はすっかり寒くなりましたが、
少し前に、秋冬用のボア生地ハンモックにしたので、バズ君あったかそうです(・∀・)







先週は、久しぶりにゆうこりんのゴルフレッスンへ(^-^)/

7月のサマンサタバサ・プロアマ以来!
久々に身体を動かして気持ちよかったです~


6日はプライマル・スクリームの来日公演@新木場コーストにも行ってきましたよ≧(´▽`)≦
ボビーはほんと、変わらない!若い
新譜からの曲をたっぷり&後半は代表曲オンパレード Swastika Eyes、Country Girl、Rocks、Come Together、Movin’ On Up




それではそろそろエムオン! に行ってきます(^-^)/