なかなか更新できていなくてごめんなさい(><;)



さぁ、もう気分は苗場
すっかりフジロック気分になってますが、、(もう来週末!!!)



行ってきましたよー、ゴルフ

サマンサ・タバサ ガールズコレクション レディーストーナメント プロアマ



チームの中で一番跳んだボールで進んだので(ベストボール方式)、個々のスコアはつけていません
各チームに一人女子プロの方がつくので、ほとんどプロの方のボールで進んでました(^o^;)
私のチームには、成田美寿々プロがいらしたので、成田さんに助けてもらってばかりでした(笑) が、一回だけ、ショートホールで、なんと1打目でグリーンにのったので、その私のボールが採用されました≧(´▽`)≦ 奇跡です(笑)


練習の成果がありましたよ~
ゆうこりん先生、ありがとう




サマンサのプロアマは、ウェアも可愛いし、参加者も豪華なメンバーで(エビちゃんやもえさんなど、モデルの方も多く、石田純一さんや木村祐一さん、徳光和夫さん、武井壮さん、永井大さんなど大物芸能人の方も多くいらしてました)、そんな中私もご一緒させていただいて大変恐縮でしたがヽ(;´ω`)ノ(しかもラウンドもまだ人生5度目)、

プロの方のゴルフを間近で見られたり、ラウンドでの立ち居振る舞いなど勉強になることも多く、とてもイイ経験になりました('-^*)/
華やかで楽しかったです


ネームタグも、こんな可愛いのをいただけました~

またプロアマに出られるように、練習を続けようと思います




さて、前回14日のエフヨコgift~の私の選曲は、

フジロック特集
というわけで、

6時台
HAIM (ハイム) ‘Don’t Save Me ’
Savages (サヴェージズ) ‘Husbands’
Cat Power (キャット・パワー) ‘Ruin’

フジ出演アーティストの中で、私が特に注目している女性アーティストを
詳しくはこちら

HAIMは、まだCDがリリースされていないので、iTunesの音源を。
写真用に、アナログ持ってきました↓


9時台
My Bloody Valentine (マイ・ブラッディ・バレンタイン) ‘Wonder2’ ←新譜「mbv」の一番最後の曲
(BGM ‘Only Tomorrow’)
苗場でマイブラ聴きたいな~
苗場では耳栓配られないでしょ!?



明日のgift~もフジロックの選曲です
お楽しみに~!



そしてnottv「Love&Rock」、
前回14日のゲストは、

9ミリ・パラベラム・バレットのみなさん、

Nothing’s Carved In Stone の村松さん、


Wiennersのみなさん、

&、ダイノジ大地さん率いるジャイアンナイトのダンサーチームが乱入(笑)!



Wiennersの「蒼天ディライト」をほぼフルで3回(!)も踊っちゃってました笑笑笑
nottvって自由でいいな~笑!

最後にみんなで記念撮影


次回は、明日21日日曜日20時~22時の生放送です。
フジロック大特集

ということで、
今年の出演者代表、ブラフマンのTOSHI-LOWさん、LITEの武田信幸さん!
フジロッカーズ代表、MUSICAの鹿野淳さん、映画「モテキ」の監督・大根仁さん、
そして、今年のROOKIE A GO GOに出演決定のブルースバンド・MONSTER大陸、
さらに番組には2度目の出演となるしかバンビの鹿谷弥生さん

をゲストにお迎えします
見てね!




ネイルを変えました!
夏、な感じ?
爽やか初夏パステル


足はこんな感じに。
親指に白のハート

これでフジロック行きますよーーー!




高山都ちゃんともご飯しました




★今日から、15周年のmusic-on TV (M-ON )で、「カウントダウンE.T」が始まります
毎週土曜の20時~22時、生放送です。私はニュースパートを担当します!
出演者は、オリラジのお二人。デニス植野さんなど。

★ポールが来るーーー!!!!!11月!!!
★アリシア・キーズも来ますーーー!!!11月!!!

★s86さん、帽子は時々かぶってますよ~。マキシワンピか、ミニスカorショーパンに黒レギンス、が多いです♪
★かくさん、チャック、私はシーズン4に突入のところですが、夏フェス後になりそうです(笑)
★牛丼よりも親子丼好きさん、世代交代ですよ~、20代はハードだったので(笑)、30代はプライベートや自分の時間も大事にしつつの~んびりやってます(^o^;)
★The Ravenさん、フジロック、もちろん行きますよ!!!