暑いですねー
とにかく暑いですねー もう「暑い」って言葉しか出てこないですけど
連日の猛暑、みなさん体調壊したりしてないですか?
わたしは早くもバテ気味ですが
まだまだ夏はこれから。フェスもこれから。
暑さ対策、熱中症対策をしっかりして乗り越えましょうね!




突然ですが、


一昨日、楽天 vs 日ハム、見に行ってきました
東京ドーム!

ゴルフの先生ゆうこりんと

東京ドーム、久しぶりーーー

いつ以来?
2007年のレッチリのライブ以来かな?

野球見に来るのもホントに久々

すぽるとの取材で来て以来かな
7年ぶり?

マー君、完封
楽天、調子イイですね!いま首位ですものね

久しぶりに生で野球の試合見られて楽しかったです 迫力満点





ゴルフのレッスンにも行ってまーす!
コンペがもう来週に迫ってきました ひぇ~~~
最後の追い込み、頑張ります!
ゆうこりんセンセ、よろしくお願いします





前回7日のエフヨコgift~の私の選曲は、

Kanye West (カニエ・ウエスト)  ‘Black Skinhead’  (←edit by giftスタッフさん)

Disclosure (ディスクロージャー) ‘You&Me  feat.Eliza Doolittle’
Skrillex (スクリレックス) ‘Bangarang  feat.Sirah’


カニエさんの新譜から1stシングル、いち早くかけました!
もしかしたら日本のラジオで初めてかかったかも?しれません(^o^;)

というのも、放送禁止用語だらけ (◯ァックだの、◯ットだの、◯ッチだの(^o^;)) のカニエさんのような曲をかける時は、オンエア用の radio edit バージョン (クリーン・バージョン) というのがあるんですが、まだそれが出回っていない中で、私が「どうしてもかけたい!」とお願いしたら、gift~の番組スタッフさんが、編集で放送禁止用語を全部カットしてくださったんです≧(´▽`)≦ 

おかげで、とてもクリーンな‘Black Skinhead’、かけることができました

これを踏まえた上での今回の朝食ブログもなかなか秀逸(笑)
こちら
↑written by gift スタッフ



フジロックに出演のスクリレックス、
9月に来日公演が決まっているディスクロージャーもおススメです

6時台の3曲、詳しくはこちら



9時台
The Cure (ザ・キュアー) ‘Boys Don't Cry’
   (BGM ‘Friday I’m In Love’)

もうすぐキュアーが来るーーー フジロック、日曜のヘッドライナー





今日の1曲は、カニエさんの新譜の ‘I Am A God’ (「俺は神だ」)


RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より
↑コレ読んでから、意識して聴いてみたら、

ホントだ
カニエさんが「クロワッサン!!!」って怒鳴ってる(^o^;)

こちら ←せっかくなので、ライブ映像で。
 1分49秒のところ!


いやーこんなに力をこめてクロワッサンて言わなくてもねぇ(笑)


なんかもう、パン屋さんでクロワッサン見るたびに、カニエさんを思い出しちゃいます、、、





★フジロック3日目に出演のSavages、29日に単独公演決定≧(´▽`)≦
★フジロック3日目に出演のHAIM、アナログは出てるけど、CDはいつリリースされるんでしょう、、

★うさこちゃん、覚えてますよー!初日の、入ってすぐのとこでしたよね。今年も参戦ですか?
★風の中のマリーさん、3日間キャンプですか!?野外満喫ですね~。私はまだ何曜に行けるのか、日帰りか泊まれるかもわかりません