イェイ、イェイ、イェーーーーーイо(ж>▽<)y ☆

イギリス、グラストンベリーフェス

















アークティック、ローリング・ストーンズ、マムフォード&サンズがヘッドライナーで出るピラミッドステージ





ミック・ジャガーも来ましたーーー

今日ヘッドライナーですからね



いっぱい写真のせましたけど、私、現地にいるわけではありません
グラストのTwitterにあがってた写真を勝手にまとめて行った気になっているだけです。(´д`lll) 



いいですよねぇ、グラストンベリー
この週末にイギリスで行われています
日本の方で、仕事ではなくプライベートで行けているかた、いらっしゃるんでしょうか?
うらやましい。。。


でも既にけっこうライブ映像があがっているので、いろいろ観てます
そう!お家でグラストンベリー
金曜のヘッドライナーだったアークティックや(超絶カッコよかった)、
ジェイク・バグ、フォールズ、マイルズ・ケイン、ポーティスヘッド、ホラーズ、テーム・インパラ、トロイモア、パーマ・ヴァイオレッツ、ピース、などなど、、、



明日朝のエフヨコgift~の私の選曲、
6時台の3曲は、グラストンベリーの週末ってことで、UKロックをがっつりと、
そして9時台の1曲目は、3日目日曜のヘッドライナーであるマムフォード&サンズをかけますよ~

ネット中継でストーンズ見ながらでもいいので、番組聴いてくださいね~




おととい木曜は、

「サマソニのみこと」、サマソニ特番大阪編の収録で大阪へ

去年と同じく、メンバーは、小薮千豊さん(MC)、ダイノジの大谷さん大地さん、ダイアンのお二人、でした

こんな衣装!







そうそう、カニエさんの新譜、買いました
カニエ・ウェスト

じゃーーーん!!!

内容、サウンドは、もうさすがカニエ様という凄まじさなんですが、、、


このジャケ、、、、、
ちょっと、シンプルすぎるでしょ( ̄Д ̄;;
ていうか、ジャケがない!!!

誰のCDだかわかんないじゃないですかヽ(;´ω`)ノ ねぇ


カニエさんの新譜は、来週7月7日のエフヨコgift~で取りあげたいと思います~!




ささ、グラスト2日目のストリーミング、始まってるようですよ~