梅雨ですね~
ムシ暑い
除湿してますか~ヾ( ´ー`)?


このあとお仕事なので、簡単に更新しまーす


最近はこの3枚をヘビロテ

The Viewのベストと、Miles Kaneと、Kodaline

アイルランドのバンドKodalineはサマソニに出演決定してるけど、ホント初期のコールドプレイみたい声もクリスに似てるような。 叙情的美メロで壮大な正統派ロック!美しくて心が洗われる




そして前回のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Elvis Costello ‘Oliver’s Army’
Primal Scream ‘Swastika Eyes’
The Rolling Stones ‘Jumpin’ Jack Flash’

来週末のイギリス・グラストンベリーフェス、29日土曜のPyramid Stageの後半・疑似体験
ってまぁ1曲ずつじゃ擬似とはほど遠いんですけど(*´Д`)=з、、、
スゴいですよね~、エルヴィス・コステロからの、プライマルからの、ストーンズ 豪華すぎる!悶絶 もうなんだかよくわかりません 日本じゃまず実現不可能な流れですね

あ~グラスト行きたいヽ(;´ω`)ノ
詳しくはこちら


9時台
Arctic Monkeys ‘From The Ritz To The Rubble’
 (BGM ‘I Bet You Look Good On The Dance Floor’)

アークティックは、グラスト・28日金曜のピラミッドステージのヘッドライナー





さて、
2週間ほど前にスライサーで間違って指を切ってしまって

絆創膏はっててずっとネイルに行けず爪が伸び放題だったんですが
(みなさん、スライサー使うときは気をつけましょう)


ようやく治って昨日ネイルに行けました(^_^;)
今回はこんな感じ。
カラフル~ 夏服にも合わせやすい!
ムシムシじめじめした梅雨も涼やかに過ごせそうです

誕生日だったので、スペシャル
クッキー&オイルいただきました
くらはしサン、いつもありがとう~




そして、ラフォーレ原宿にて!


友達のブランド、‘Miss Boy’のコンセプトショップが、期間限定でラフォーレ原宿1階にオープンしてて、昨日行ってきました

skullが可愛くておしゃれ

マグカップとパスケース買って、さっそく使ってます
カワイイ

今日までラフォーレでオープンしてるので、近くを通る方はぜひのぞいてみてくださ~い('-^*)/



ゴルフも練習してます!
来月のコンペが近づいてきた むぅ
がんばる~ヽ(;´Д`)ノ

ゆうこりんセンセと写真

ゴルフスクールのすぐ近くに、梨花さんのブランドショップMaison De Reefurがあって、その2階のカフェのスムージーにハマってます

ゴルフ練習帰りによく寄ります

この日はアップル・ジンジャーにしましたヾ( ´ー`)