‘今日の1曲’、の前にまずは、、、


女子ご飯 3連チャン のご報告

あ、今さらながら初めて絵文字使ってみました↑ (^o^;)



同じ事務所の伊藤綾子ちゃんとランチ@ビストロ・シロ
お魚料理が美味しかったです




かんちゃん、あやや、とね子ちゃんと晩ご飯@タイ料理・バンコク



ここ、美味しいんですよ~
お気に入りのお店です

ワインクーラー・SPYレッド
アジア8カ国で販売されているスパイシリーズで、これは赤ワインベース。
程よい酸味と甘みがあって、カクテルみたいに飲みやすくて美味しい~
なのでどんどん飲んじゃいました



そしてゴルフの先生であり、お友達のゆうこりんとランチ@インシエメ

ゆうこりんからのサプライズ

エフヨコgift~2年目おめでとうって

嬉しい~ ゆうこりん、いつもgift~聞いてくれてるみたい
ありがとう

あ、来週からゴルフレッスン再開します(^-^)/!!


というわけで、ずっと忙しかったり日程が合わなかったりでご飯に行けなかった女子友達と、念願のご飯会ができました
こんなにゆっくり女子トークできたのは久しぶり!

何を話したかは内緒です(笑)、、、


ちなみに、みーんなオトナ女子(?) 30代、
さらに、みーんな独身です(^▽^;)、、

悩みがないわけではないけど、みんなキラキラしてて今を楽しんでいて、
みんなのキラキラオーラを私もちょっと分けてもらえたかな





さて、今週は注目の新人バンド The Strypes (ザ・ストライプス)の日本デビューEPが遂にリリースされ、私も発売日に速攻買いました≧(´▽`)≦



ということで、
‘今日の1曲’は、The Strypes ‘Blue Collar Jane’

こちらで聴けます


2011年に結成された、アイルランド出身の4人組バンド。
なんと平均年齢16歳ですって( ̄Д ̄;;

ストーンズやヤードバーズなどから影響を受けていて、
ポール・ウェラーやノエル・ギャラガー、ジェフ・ベックなど、大物達から絶賛されているという、大注目の超若手バンドです

PVでよぉ~く見ると、確かにまだあどけなさ残る‘男の子’達なんですが、、、
たった16歳とかで、こんな渋いブルース・ロックンロールが鳴らせるものなのか、、(・_・;)  いや~末恐ろしいです

EPも全く捨て曲がない!
再来週に1夜限りの来日公演があるんですが、既にソールドアウト!
とりあえず早く実際にライブを観てみたいです




さあ、いよいよアメリカの音楽フェス・コーチェラが始まりますよ
行ってる方、うらやましすぎます、くぅーーー(泣)
でも一部はUSTで見れますもんね
居残りのみなさん、PCの前にスタンばりましょう
というかもう始まってますよ!

webcastのタイムテーブルは こちら
日本から、東京スカパラダイスオーケストラも出ますよ




明日日曜は、エフヨコgift~  & nottv 「Love & Rock」ですヾ( ´ー`)

「Love & Rock」は、今月から第2・第4 日曜の20時から2時間生放送≧(´▽`)≦ 
ダイノジ大谷さんと、お耳の恋人・藤田琢巳さんとお送りしていきます
明日のゲストは、
the telephones (テレフォンズ)Bigmama (ビッグママ)The ラブ人間
の3組です 毎回豪華~ 
私の洋楽コーナーもありますよん♪ お楽しみにヾ( ´ー`)




★かくさん、ミューズのアトランタライブのストリーミング中継、見れませんでしたよ(´_`。)、、貴重なライブだったんですね(>_<)、、