前回エフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Placebo (プラシーボ)  ‘Special K’
Placebo   ‘20th  Century Boy’ (T-REXのカバー)
Hurts (ハーツ)  ‘Wonderful  Life’

詳しくはこちら


9時台
David Bowie (デビッド・ボウイ) 新譜より ‘The Stars (Are Out Tonight)’
  (BGM  ‘Let′s Dance’)

新譜、イイですね~☆☆☆ ロックしてる!!!
年を重ねても変わらない、唯一無二のかっこよさ!
永遠のヒーローですね☆☆☆
私の世代だと、デビッド・ボウイの作品のほとんどは後追いでしか聴けてないのですが、こうしてリアルタイムでボウイの今を聴くことができるのは本当に幸せなこと≧(´▽`)≦


ロッキンの表紙とポスターも素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大物アーティストの新譜ラッシュでもうてんやわんやです(^o^;)!
明日のgift~、9時台の選曲は、最近新譜をリリースしたあのバンドですよん♪♪




そして、今夜20時から、BS無料チャンネル Dlife にて、「ブリットアワード授賞式2013」
のオンエアが始まります!


副音声にて、解説はロッキング・オンの山崎洋一郎編集長、進行は私、スペシャルナビゲーターは栗原類さんでお送りいたします!
詳しくはこちら♪

もうあと1時間きってますね!
というか、あと10分(^o^;)

ぜひご覧くださーい(^O^)/






そして、7PM (BS Japan)は、今週が最終週でした!

月曜は「アベノミクスで日本は復活するのか  マンデーマネー総ざらい」、

火曜は「日本の宇宙開発最前線」、

(水曜担当の野田さんと、日経ヘルス編集長の藤井さんと♪)


(森田アナも!)

水曜は「中高年のための脳がイキイキする最新脳トレ Part 3」、


木曜は「海をめぐり島をめぐる、瀬戸内国際芸術祭」、

という内容でお送りいたしました(^-^)/



毎週月曜~木曜を担当させていただきましたが、経済番組のMCは初めてで、学んだことや得たことが多く、充実した実りある1年だったと思います。
VTRもほとんどなくスタジオトーク中心だったので、キャスターとして鍛えられました(^_^;)
この番組での経験を糧に、また新たなことに挑戦していこうと思います!


番組でお伝えしてきた経済や医療と健康、カルチャーなど、様々な情報が、ご覧くださった皆さまの生活に少しでも役に立っていただけていたら嬉しいですヾ( ´ー`)
番組は大変好調で、1年で終わってしまうのは本当にもったいないのですが、また別の形でこのような番組をお届けできればと思っております☆
ご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました!!!




そして、昨日の番組打ち上げの写真を少しアップいたします♪

月曜水曜MC担当の野田さんと、日経新聞電子版・マネーマーケット編集長の鈴木さん、そして金曜担当の後輩・松本あゆみちゃん!

火曜MCの日経新聞論説委員の関口さん、金曜MCの別所哲也さんとも!



そして7PMは、出演者だけでなく、スタッフの皆さんも、曜日ごとに違ったんです(^-^)/

まずは月曜スタッフの皆さん!

鈴木さんも!





そして火曜スタッフの皆さん!

関口さんや、上半期に解説を担当してくださった日経新聞記者の楯田真紀子さんも!




水曜スタッフの皆さん!

野田さん、藤井さんも!




木曜スタッフの皆さん!

木曜スタッフさんは、いらっしゃれなかった方も多かったですが、、
山田五郎さんもお仕事で間に合いませんでした(>_<)、、



そして、ちーたかの新商品コーナー&ヒットバンザイのコーナー、さらにプライベートでも大変お世話になった、青木さん!

姉さん!これからも飲みましょ(^O^)/



一つの番組に、こんなにも沢山の出演者・スタッフさん達が関わっていたんですよ~☆☆☆





なんとめざましでもお世話になっていたTKさん達も!




このような番組にたずさわることができて、また、スタッフや出演者の皆さんにも恵まれ、本当に幸せでした≧(´▽`)≦
急性咽頭炎になり、声が思うように出ずにご迷惑をおかけしたこともありましたが、1日も休むことなくなんとかこなせたのも、皆さんのおかげです!

打ち上げに来られなかった方々も含めて、この番組に関わった全ての皆さんに感謝しております!
本当にどうもありがとうございました(^O^)/!!!!!





★復活ヘ(゚∀゚*)ノ!!!



★通りすがりに見た、目黒川の桜♪

年度末で慌ただしく、今年はゆっくりお花見ができませんでした(^o^;)



★この1年、平日は7PMに打ちこんでおりましたが、来週からはもう少し自分の時間がとれる、、、かな?(笑)の予定なので、ブログの更新頻度をあげていこうと思います(^O^)/♪♪♪
すっかりほったらかしだった運動やゴルフも再開しなきゃ≧(´▽`)≦!


★フジロックの3日目!ヘッドライナーは The Cure ヘ(゚∀゚*)ノ!!!
今年のフジは、ナインインチ、ビョーク、キュアーと、なんか統一感ありますね~
そしてスクリレックスも!やはり!発表されましたねー!こないだのソールドアウトだった単独ライブに行けなかったので、今度こそ見たいです(>_<)、、

★イギリスのフェス、グラストンベリーのヘッドライナーは、ローリング・ストーンズアークティック・モンキーズマムフォード&サンズヘ(゚∀゚*)ノ!!!

世界中のフェスのラインナップが続々発表され始めました!
エフヨコgift~でも出演アーティストの曲をどんどんかけてかなきゃですね~♪♪


★Lemon=Mccartneyさん、グラストは、、日曜朝がエフヨコgift~の生放送なので、、、でも現地から中継ができれば行けますね( ̄▽+ ̄*) エフヨコの偉い方々と相談しなくちゃ(笑)!

★わたなべいべーさん、私もマイブラ新譜はラスト3曲が好きです♪

★新潟アニメーション☆さん、そうです!プレジデント、エネファームの記事ですね!ご覧くださってありがとうございます(^-^)/

★大和さん、なるほどくんさん、そうですね、、マイケミの解散は本当に残念です(´_`。)
。。。「ブラック・パレード」とかあんなに名作なのに。。。もうマイケミとしては、やりつくしちゃったんでしょうか。。

★86sさん、横浜の桜の名所、、ランドマークタワーとコスモワールドの間の通り沿いとか、、、あまり知らなくてすみません(><;) 近年ゆっくりお花見ができていないもので、、

★あかれんじゃ@ウルトラ応援隊さん、バズの寝る体勢は様々ですよ(笑) 仰向けだったり丸くなったり、、

★ジミージャズさん、すみません、ジャーニーのアルバムは持っていないです(><;)

★ビル・ブキャナンさん、すみません、今度番組を見てもしわかったらお伝えします(><;)

★足だけマッチョさん、私も少しずつ聴いてるんですが、ELPのアルバムはどれもオススメだと思いますよ♪