ミューズのライブから10日ほど経ちましたけど、、、
いまだに余韻に浸っています( ̄▽+ ̄*)。。。

あー、サマソニまで遠いな~、、、(´□`。)
寒さが身にしみるわぁ(´_`。)。。。




先日ネイルサロンに行ってきました~(・∀・)/
いつもお世話になってるtriciaさんにて。
クリスマス~年末年始~ミューズライブと駆け抜けた前回のホワイトベースから一転、今回はこんな感じに♪


境にゴールドのラインをひいたサーモンピンクのフレンチネイルで、薬指にポイントでゴールドのリボンをのせてみました≧(´▽`)≦
うん、今回も女子だ~( ̄▽+ ̄*)♪♪♪




さて、13日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Adell (アデル)  ‘Set Fire To The Rain’
Sade (シャーデー)  ‘Kiss Of Life’
Alicia Keys (アリシア・キーズ)  ‘Butterflyz’

詳しくはこちら


9時台
Suede (スエード) ‘Trash’
 (BGM  ‘Animal Nitrate’)


3月に、11年ぶりの新作がリリース予定というスエード(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しみ!!!




そして20日のgift~の選曲は、

6時台
Violens (ヴァイオレンス)  ‘When To Let Go’
Radio Dept.  (レディオ・デプト)  ‘Pulling Our Weight’
Letting Up Despite Great Faults (レッティング・アップ・ディスパイト・グレート・フォールツ)  ‘Details Of My World’

詳しくはこちら


9時台
Aztec Camera (アズテック・カメラ) ‘Walk Out To Winter’
 (BGM ‘Oblivious’)







先週の7PMは、

月曜は「不動産投資信託  REIT」、

火曜は「日経新聞スペシャリストが占う2013年」、

水曜は「健康太極拳」(↑太極拳に見えないかもしれませんが、、本当に太極拳をしたのです( ̄ー ̄;)、

木曜は「日本美術の巨星 白隠 禅画の迫力」、


そして今週月曜は、「株高はいつまで?2013年の株式市場を展望」

というテーマでお送りしました(^-^)/


髪をまたのばすことにしました(*^ー^)ノ
最近よく巻いてます♪