11日のFヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Lo-Fi-Fnk (ローファイファンク) ‘U Can Have It’
The Presets (ザ・プリセッツ)  ‘Promises’
Cut Copy (カット・コピー) ‘Where I’m Going’

詳しくはこちら


9時台
Public Image Ltd. (パブリック・イメージ・リミテッド)
  ‘Public Image’  (BGM  ‘Memories’)

先週のスージー&ザ・バンシーズからのPILでしたヾ( ´ー`)♪






最近は、ゴルフの先生ゆうこりん達とご飯会したり、


マヤちゃん戸部ちゃんとランチしたりしてました♪♪


そしてだいぶ寒くなってきたので、お鍋率が一気にup ≧(´▽`)≦♪♪

カニ鍋♪

もつ鍋♪

お店でももつ鍋♪

お鍋が美味しい季節になりましたね( ̄▽+ ̄*)


でもお鍋後のアイスも美味い( ´艸`)

最近ハマってるアイスです♪♪



クリスマスイルミネーションも始まりましたね☆☆☆
Fヨコがある横浜みなとみらいのランドマークタワーでも大きなツリーが!

キレイ(*゜▽゜ノノ゛☆

う~ん、1年あっという間 (笑)、、、




今週の7PM写真(^-^)/





★きゃらめるまん33号さん、そうですね、一言で説明できないですね(笑)、ブログを見てくださった方が早いかもですね(^_^;)
★カイ太郎さん、クリスマスソング、、、山下達郎さんもいいけど、クリスマスもミューズがイイな(^o^;)♪
★うめさん、その頃はいてたジーンズは私服だったと思いますが、もう覚えてないです、すみませんm(_ _ )m
★JUZさん、Veronica Falls、Vivian Girls、Dum Dum Girlsなどおススメです(^-^)/
★ziggyさん、小さい頃ピアノを習っていたので指が長いのです(笑)
★86Sさん、それ見逃しましたヽ(;´Д`)ノ