ドライブ用音楽アプリ 「music Chef」にて、10月からシェフ始めました≧(´▽`)≦

概要・料金など詳しくはこちらです♪
(私のアメブロPC版でトップと右サイドにリンク・バナーをはりつけてます♪)
スマホから聴けますよ☆
私も聴き始めました('-^*)/

シェフは他にも、小林克也さんやCharさん、VERBALさん、デーブ・スペクターさんなどがいらっしゃいます☆

先月膨大な数の曲を選曲していたのは、この為だったんです(^O^)/
UKやUSロックをメインに選んでます♪
配信可能なものがある程度限られていたこともあって、マニアックなインディーものは今回入れていませんが、それでもおよそ80アーティスト・300曲近くを時間をかけて選び抜きました!
いつでもどこでも聴けるようですが、曲はランダムにかかるようです。
3ヶ月ごとに曲を更新していきますので、まずは3ヶ月聴き続けていただけたら選んだ曲が全部聴けると思います(^_^;)


例えば、こんなアーティストの曲を選んでます↓

スミス
ミューズ
レディオヘッド
ブラー
プライマル・スクリーム
ニュー・オーダー
ジョイ・ディヴィジョン
Happy Mondays
デビッド・ボウイ
エルビス・コステロ
バズコックス
ニューヨーク・ドールズ
The Pogues 
Stiff Little Fingers
ジェネレーションX
Dead Boys
ピストルズ
クラッシュ
The Velvet Underground
Iggy Pop
DEVO
ストロークス
The Cure
Mando Diao 
The Kooks
The Hives
Foals
コールドプレイ
Mew
メトロノミー
Kings Of Leon
MGMT
デスキャブ
ホワイト・ストライプス
ビーチ・ボーイズ

などなど≧(´▽`)≦

ぜひぜひよろしくお願いいたします☆☆☆



最近の7PM♪



10月から、スタジオセットがリニューアルしました(^-^)/


髪が中途半端にのびてきたんですが、
このままのばそうか、またボブに切ろうか迷い中ですヽ(;´ω`)ノ
5月頃はまだこんな短さでした。↓