続けても一つ更新。

あ、そうそう、私、風邪ひいちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
今年初めてです。気をつけていたのですが、、まわりにも風邪ひきさんが多いようです。。
おとといのFMヨコハマgift~辺りからずっと鼻声ですみませんm(_ _ )m
ミューズ聴いて早く治しますヽ(;´Д`)ノ!

朝晩は涼しくなってきました。
皆さんも体調壊さないように気をつけてくださいね☆彡




ここ1~2ヶ月、よく聴いているものの中から♪↓

☆Bloc Party (久々に出ました♪ 4年ぶりの新譜)

☆Owl City  (フジロックで観ましたよ~!カーリー・レイ・ジェプセンとの’Good Time’が特に好き♪ カーリー・レイ・ジェプセンは今週のMステに出演するそうですね!)

☆Pet Shop Boys (‘Winner’が好き♪)、

☆Holy Balm (シドニー・アンダーグラウンド発の3ピースバンド。打ち込みパンク・アートロック)、

☆Teams (チルウェーブシーンの最重要ビートメイカーなどと言われてます。以前メキシカン・サマーからリリースされた’TEAMS vs STARSLINGER’の片方の方です♪グルーヴィーなチルウェーブビート☆)

☆アリエル・ピンクス・ホーンテッド・グラフィティ (4ADの変人サイケソウル♪大好き~☆1stアルバムは2010年私的洋楽ベストアルバム第1位でした!)、

☆Letting Up Despite Great Faults (ドリーミーギターポップバンドの2nd。ノスタルジックな極上メロディー満載の傑作☆)、

☆League (USインディシーンでは大型新人と言われているそうです。MGMT×Passion Pitな感じのとってもポップなメロディー♪)、

☆Happy Hands Club (北欧発のドリーム・ポップ・バンド。Two Door~Friendly Firesな感じ?  Team Meやサテライト・ストーリーズに続いてブレイク間違いなしと言われているようです☆)、


他にもフジロックですごく良かった4ADのPurity Ringとか、
まだゲットしてないけどmodularのJonathan Bouletとか、SUB POPのBeachwood Sparksとか、Captured TracksのTalentとかHologramsとか、店頭で試聴してよかったFuture Screensとか ChromaticsとかTeengirl Fantasyとか Oberhoferとか、Van SheとかYeasayerとか、’もしもし’からのBeat Connectionとか、、、

Two Door~やAnimal Collective、The XX、Seapony、キラーズ、グリズリー・ベア、ヴァクシーンズ、TOYの新譜も気になるし、、、

もう欲しいのがありすぎて困りますヽ(;´Д`)ノ




最近の7PMの写真♪


★iTunes フェス、ご覧になってますか?
私はJack Whiteとかノラ・ジョーンズとかを少し観ましたよー♪
もうすぐキラーズとかノエル!

★ガリガリ君のコーンポタージュ味、発売から3日でまさかの販売休止ヽ(;´ω`)ノ、、、
なんとか販売再開してほしいものです。。。

★しんちゃんさん、ヴァクシーンズ、wowowのブースにいらっしゃいましたよ!
★うめさん、ココ調のジーンズは、もうだいぶ前なので持っていないです。。どこのかもよく覚えていなくて、、すみませんm(_ _ )m
★キノコさん、選曲紹介の時のCDは全部私物ですよ♪


★今、ワケあって500曲ぐらいの膨大な数の曲を、悩みに悩みながら選んでます≧(´▽`)≦
これ、皆さんに聴いていただけたら嬉しいな♪♪♪
もう少ししたら発表できると思うので、ちょっとお待ちくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆