連続更新(^O^)/


もちろん、もちろん、もちろん、、、


聴いてますよーーー、MUSEの ‘MADNESS’ !!!
ヒャーーー( ̄▽+ ̄*)!!!
こうきたか!って感じですけど、
もうここまで好きなアーティストだと、多少今までと曲調や雰囲気が変わって、求めていたものと違うものを出されたとしても、無条件で全てを受け入れてしまうものなんですよね( ̄▽+ ̄*)。。。恋は盲目、てな感じでしょうか(〃∇〃)(笑)
もうMUSEならなんでも良いわ~о(ж>▽<)y ☆(笑)



明日は次号ロッキンの発売日!
今月号も読みましたよー、ミューズのインタビュー中心に隅から隅まで♪



そして唐突ですけど、今の私のネイルはこんな感じです('-^*)/

サマソニ前にネイルサロン行ったんですけど、今回はピンク系でまとめてもらいました。
ホログラムやラインストーンをたっぷり置いてもらって、足の親指にはハートマーク!
女子ですな~☆☆☆
こんな爪してロックをガンガン聴いてますけどね( ´艸`)♪



まやちゃんとドライブ収録してきたBS朝日「極上空間」、明日の23時からオンエアです(^-^)/


何してきたでしょう(^-^)?

お楽しみに~♪



★かくさん、MUSEが出るときは、完全プライベートで行かせていただきますm(_ _ )m!!
★きゃらめるまん33号さん、これからの時期車で聴きたいCDやおすすめのCD、、、アリエル・ピンクス・ホーンテッド・グラフィティとかLEAGUE、グライムス、ジャンゴジャンゴ、Letting Up Despite Great Faults、ドラムス、、、、、うーん、いっぱいありすぎるので(^_^;)、日曜のFヨコgift~の私の選曲や、今後の私のブログをぜひチェックしてみてくださ~い!
★うめさん、私服ですよー。だいぶ前なので、、どこのだったかな。たぶんユニクロじゃないかなと思います(^-^)