更新が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _ )m!!!


遅ればせながら、サマソニに行かれた方、おつかれさまでした!!!
楽しめました?満喫できましたか?


私は、、、
ライブはほとんど観れませんでしたー・°・(ノД`)・°・

2日間ともwowow生放送のお仕事でしたのでね。
メッセのブースからあまり離れることができず、マリンにも1回も行けず(´_`。)


土曜日は番組が18時からだったので、早めに行ってきゃりーぱみゅぱみゅ、グライムス、パッション・ピットとクリスタル・キャッスルズを1、2曲ぐらいずつチラ見して、
日曜日は、、、ニュー・オーダーの後半だけ、観ました。

あとは小さなモニター映像で、ちょいちょい観れたくらい、、、


フランツやグリーン・デイ、観たかったなー。他にもたくさん、、、



でもニュー・オーダーの後半が観れたので大満足!!!




ブルー・マンデーに間に合ったし(*゜▽゜ノノ゛☆、
アンコールは感動でしたよー☆ ‘love will tear us apart’の時に、後ろにイアン・カーティスの写真が!!!さらに「FOREVER  JOY DIVISION」の文字が!!!

ニュー・オーダーには番組でインタビューもさせていただけたので、嬉しかったです(≧▽≦)♪




ブースに観にきてくださったみなさま、wowowでご覧になってくださったみなさま、ありがとうございました≧(´▽`)≦

アーティストのライブがタイムテーブル通りに始まらなかったり(機材トラブルなどで20分~30分おし、とか)、インタビューもなかなか時間通りにはとれなかったり、
あとは、ライブ映像がすぐに放送で使えなかったり、使うのに許可が必要だったりなんだったりと、いろーんなオトナの事情がありまして(^_^;)、、、

予定通りに放送できなかったところも多々ありました。すみません。。

今回wowowで生放送は初の試みだったんですが、外国人アーティストも出るフェスの生放送って、なかなか大変なものですね。
スタッフさん達もてんやわんやしてました。

9月にまた見やすく編集されたサマソニ2012総集編的なものが、2日間で合計8時間、生放送でお送りできなかったものも含めてたっぷり放送される予定となっていますので、ぜひそちらもご覧いただければと思いますヾ( ´ー`)




ではサマソニでの写真をいくつか、、マネージャーさんに撮ってもらったブースでの写真ばかりですが、、(^_^;)














ニュー・オーダー観てる私。

グライムス、超かわいかった~☆

ヘアメイクはかんちゃん♪
あんなに飲んでたフジとは一転、サマソニはお仕事なので、2人してお酒飲むのを終始グッとこらえてましたのよん笑、、


サマソニ2012、おつかれさまでした≧(´▽`)≦!!!