ブログ3連チャン更新しますヾ( ´ー`)


NIKKEI BS LIVE   7PM、

先週木曜は、‘1964年の東京オリンピック’をとりあげました♪

ゲストは、スポーツ評論家の玉木正之さん!


月曜は、‘金融危機を生き抜くマネー哲学’。
姜尚中さんをゲストにお迎えしました☆

そして昨日は、‘化石燃料ルネサンス’。「シェールガス革命で激変するエネルギー事情」について徹底トークしました!

ゲストに、日本エネルギー経済研究所の小山堅さん、JOGMEC(石油天然ガス・金属鉱物資源機構)の石井彰さんをお迎えしました!


そして今日は、’ラジオ体操’!
1時間体操しますヘ(゚∀゚*)ノ


★サマソニ大阪特番は、関西方面でのオンエアとなります(^-^)/
★ミルキーチボさん、まさきさん、遅ればせながら、5日誕生日おめでとうございます♪
★WRXさんは10日、よっし~さんは12日、みぞさんは16日、かぴばばさんは17日、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪♪   みなさま遅くなってしまいすみませんm(_ _ )m
★marshmallowmonsterさん、ブリットポップ、私はSUEDEも好きです!