22日日曜のFMヨコハマ「 Gift from the Earth」、


6時台の選曲は、
good melodyなこちらの3曲♪
Fountains of Wayne  ‘Stacy’s Mom’
Bell&Sebastin ‘The Boy With the Arab Strap’
Wolfgang ‘Lions in Cages’
詳しくはこちら


9時台の選曲は、
ちょうどこの週末にアメリカでコーチェラフェスが行われていたこともあって、
個人的に昨年のコーチェラで観たアーティストで印象深かったこちらを♪

Arcade Fire ‘Ready to Start’

2010年にリリースされたアルバム「The Suburbs」はグラミー賞最優秀アルバム賞も受賞してるのになー☆ 海外のフェスでは当然ヘッドライナーを務めるほどのアーティストなのになー☆ 日本ではまだまだ認知度が低いので、それがかなわないのです。。。
なので私は昨年アメリカまで行って観てきたわけですが、、、

日本でももっとアーケード・ファイアの人気・認知度が高まれば、大きな会場で、そしてフェスのヘッドライナーとして、観ることができる日が来るはずです。
広大な世界観、高い音楽性、メッセージ性の強い歌詞、様々な楽器を駆使した完成度の高いライブ、、
アーケード・ファイア、ご存知なかった方は、ぜひぜひチェックしていただきたいと思います!!!



そしてこの日はスペシャルデーということで、
番組宛にメッセージを送ってくださった方の中から抽選で5名の方に、
私が悩みに悩んで選びに選んだCD5枚を1枚ずつプレゼントさせていただきました☆☆☆
私が選んだ5枚はこちら!

Ariel Pink’s Haunted Graffiti 「Before Today」
Toro Y Moi 「Underneath The Pine」
Craft Spells 「Idle Labor」
The Pains of Being Pure At Heart 「The Pains of Being Pure At Heart」
Razika 「Program91」
どれも自信を持っておススメできるいいアルバムばかり☆☆☆
当選された方、おめでとうございました(^-^)/無事にCDは届きましたでしょうか?♪




そして、29日は、

6時台の選曲は、
Black Rebel Motorcycle Club ‘Weapon of Choice’
22-20s ‘Why Don't You Do It For Me?’
The White Stripes ‘Blue Orchid’(live version)
詳しくはこちら

9時台は、
Jack White ‘Sixteen Saltines’


sixteen saltines はジャックのエレキ炸裂で倒れそうなくらいカッコいい(〃∇〃)
ジャックの新譜、聴けば聴くほど良いよー☆☆☆
でもフジロックでは、ホワイト・ストライプスやラカンターズやデッド・ウェザーの曲もやってくれたらいいな(///∇//)♪



そしてこの日は、スタッフのタケオさん手作りの生ハムサンド≧(´▽`)≦



なんとパン生地から作ったという100%手作り!!!
コンビニおにぎりやサンドイッチでもいいけど、やっぱり手作りの美味しさにはかなわない☆☆☆


7時半すぎからのseaside classicや8時半からのyokohama my choiceの時に少し休憩できるので、いつもそこでスタッフのみんなと朝ご飯♪
6時~10時、合間に食べないと倒れちゃいますからね笑 朝ご飯は大事!
タケオさんパン、美味しくいただきました(*^ー^)ノ
タケオさん、また手作り朝ご飯をよろしくお願いします笑!!


あさっての選曲ももう決めましたよ(^-^)/
アレとかアレとかをかけちゃいますよー、なんでしょう、お楽しみに('-^*)/