4月に入って毎日が盛り沢山( ̄ー ̄;
1週間があっという間だ、、、


さて、3回目を迎えた15日のFMヨコハマ‘GIFT from the earth’♪




今回の選曲は、

6時台は
Dum Dum Girls ‘Bedroom Eyes’
Vivian Girls ‘Sixteen Ways’
Frankie Rose ‘Know Me’
でした☆
USインディガールズバンドの3曲♪
詳しくは番組ブログを('-^*)/

そして9時台は
Manic Street Preachers ‘A Design For Life’
UK最重要バンドのひとつ、マニックス☆
来月、来日公演がありますよね♪昨年リリースされたシングルベスト盤の収録曲38曲が2夜に分けて再現されるライブ♪
観に行けるかなー、行けたら私は2010年11月26日のコーストでのライブ以来!


★先週末行われたアメリカのフェス・コーチェラのwebcast、ご覧になりました!?
わたしは全部は観られなかったけど、アークティックにパルプにレディオヘッドにAt the Drive-Inに、、、ヒーヒーいいながら観てましたよо(ж>▽<)y ☆!!!

あーーー、去年は私、あそこにいたんですよ!!!昼間は暑くて死にそうだったけど、3日間ライブを観まくって、、、
Kings Of Leon観て、Arcade Fire観て、ストロークス観て、カニエ観て、スエード観て、、、幸せすぎるコーチェラ初参戦でした≧(´▽`)≦☆☆☆
絶対またいつか行ったるヽ(゜▽、゜)ノ!!!

そして今週末もコーチェラ♪♪
前代未聞の2週連続開催!しかも同じラインナップ笑!!
でもセットリスト変わったりしそうですよね。
見逃したものも含めて、今週末もまたwebcastにかじりつきますヾ( ´ー`)♪♪


★モリッシーが!!!もう日本に着いたそうですね!!!
初めて観るモリッシーのライブ、楽しみにしてます☆☆☆

★Jack Whiteの新譜リリースカウントダウン!!!
もう来週ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆ 


コーチェラにモリッシーにジャックに、、、
そわそわ落ち着かない日々です笑、、、