先週、お仕事で、仲良しヘアメイクのかんちゃんと2連チャンでした♪♪


有紀先輩とのジョギングロケと、
yahooさんの金環日食特集インタビューのお仕事で('-^*)/
しかも仕事後、夜も飲みに行くという、、2日間、ず~っと一緒でした笑!!



かんちゃん、最近縫い物をはじめて、ポーチやバッグや色んなものを作りまくってるのです☆☆☆
女子だわぁ☆器用でうらやましぃ( ̄ー ̄)
私も赤いミニバッグ、作ってもらっちゃいました♪(写真)タッセル付きで超カワイイ≧(´▽`)≦
かんちゃん、これで商売始めた方がイイよ~絶対売れる(・ω・)/!!!



昨日、「野球好きニューススペシャル 開幕直前 J SPORTS 野球祭り」(J SPORTS)の生放送でした!
再放送の日程などはこちら ☆
ココリコの遠藤サンとMCでした('-^*)/


★JET、解散!?
★スマパン、シガーロス、Blood Red Shoes、MGMT の新譜が楽しみ♪♪ もちろんJack White も!!! マドンナの新譜も早く買いたい!!! そして秋には愛しのMUSE が(〃∇〃)
★まきあらさん、邦楽で好きなのは、、、
凛として時雨、ブラフマン、テナー、ミッシェルガン、ブランキー、アシッドマン、椎名林檎、事変、9ミリ、エレカシ、バンドアパート、スペシャルアザーズ、スカパラ、ねごと、シガヴェッツ、シャンペイン、andymori、Lilies&Remains、Plasticzooms、White Ash、女王蜂、N’夙川ボーイズ、The Bawdies、LAMA、スーパーカー、コーネリアス、Kahimi Karie、The Mammals 辺りかな~♪好きなのありすぎる笑♪