2連チャン更新♪



先月から、本格的にゴルフを始めています('-^*)/


5、6年前に、ゴルフが初めてだったのに、打ちっぱなしに2回だけ行っていきなりコースに出たら、ズルしまくって150 (ズルしてなかったらたぶん200ぐらいいってたのかも泣、というか日が暮れて終わらなかったかも!)という散々な結果になり・°・(ノД`)・°・、、
以来トラウマになって敬遠してたのですが(´_`。)、、、


昨年末にWiiフィットのゴルフにハマり(笑)、

ちゃんとゴルフを一から習って本格的にやってみよう!マスターしよう!
と思いたち(*゜▽゜ノノ゛☆、


先月から、代官山のK’s Island Golf Academy にて、伊藤祐子先生に教えていただいてます(^-^)/♪♪♪
週1、週2で通ってますよ♪

祐子先生の教え方は本っ当に素晴らしくわかりやすいのです(≧▽≦)☆☆☆
モニターでフォームをチェックしながら、色んな器具も使いながらの練習で、
少しずつですが、レッスン1回ごとに着実に上手になっていけてるのが自分でもわかります♪

ホントに全くの初心者で、最初は空振りばかりだったのに、
7番アイアンで、かなりの確率で100ヤード前後まで飛ばすことができるようになってきました≧(´▽`)≦
飛ぶと嬉しい♪
ボールにクラブがいい当たりできた時は気持ちイイ♪(当たった時の音が違う!)
ゴルフって楽しい♪
早くコースに出たい♪


まだまだ、
右に飛んでいきやすかったり、
ドライバーやフェアウェイウッドが難しかったり、
課題は沢山ありますが、
祐子先生にビシバシ鍛えていただきたいと思いますヾ( ´ー`)♪
目標年内100切り!!(笑)

 K’s Island Golf Academy のHP

 祐子先生のブログにも!わーい♪
ちなみに祐子先生は私と同い年('-^*)/


★らいさん、最近のおすすめ、洋楽では Frankie Rose、Team Me、Violens かな♪
★tomoさん、並べ方、自分なりの法則があるんです。真ん中辺りは、今年のフジの列、サマソニの列になってます♪
★足だけマッチョさん、Plasticzoomsに続き、Psysalia Psysalis Psyche 聴いてます('-^*)/きのこ帝国も気になってます♪
★水色ガールフレンドさん、ノエルとか、、トミー・ゲレロとかいかがでしょうか??
★Pavementさん、エラスティカの右隣は、Sleater-Kinneyです☆超好き!
★エリーさん、ガッチリ固定して耐震補強してるので、ビクともしませんよ(^-^)/
★ヤキンさん、通販ディノスで買いましたよ!