今のうちのCD棚の並びはこんな感じです。
夏に向けて、少しずつ夏フェス仕様になってゆきます。
でも新譜もあるし、もうすぐ来日のスミスもガガもビーチ・ボーイズもあるし、もちろんミューズもあるのよ♪

先日のお仕事の時の写真☆


★JACK WHITE のソロシングル、聴きました!?
私、うぎゃー!!!!!ってなって失神しかけました。。
 こちら で聴けます。

★ゴリラズさん、ビョークもそろそろ観たいですね。ミューズはいつでも観たいし、ローゼズもレディヘもジャック・ホワイトも観たいし、フーファイも観たいし、オアシスも観たい(今は無理か。。)!!
★bearさん、james iha いいですよね!フジで観たいです。
★ミミクーパーさん、all i need is OASIS、イイと思います☆ 私にとってはそれがミューズです笑!! でも私は欲張りなので、他にも好きなのがありすぎて色々浮気しちゃいますけど(^_^;)
★足だけマッチョさん、ブルース・スプリングスティーン、出ましたね。まだ聴けてないです。。
★まっこりんさん、そうなんですよね、めざましの天気でこのお仕事を始めてから、ちょうど10年経ったんですよね。この節目に、また新たな番組で大役に挑戦できることに感謝しております。今まで学んだこと、得たことを糧に、ここで今一度初心にかえって精進してまいります(^-^)/