「24」や「HEROES」が終わって以来しばらくご無沙汰だったんですが、最近久々にまた海外ドラマにハマり中♪
「CHUCK」と「The Event」ヾ( ´ー`)

「CHUCK」面白すぎて第1第2シーズン一気に観ちゃいました!!Buy Moreの店員はヘンな奴ばっかりだし(特にモーガンのキャラ最高笑!!)、サラも見とれるほどキレイだし☆ 第3シーズンも早くレンタル出ないかなー。

「イベント」の方は、今第1シーズン8話目まで見終わったところ。でもこれ、第2シーズンがまだ作られてなくて、打ち切りになったとかなんとか、、?
「フラッシュフォワード」もかなり面白くて最後全く解決してなかったのに第1シーズンで打ち切りになっちゃって泣。
なんとか続きやってくれないかなー。

あとは、今夜からBS日テレで始まる「テラノバ」が気になってます♪
既に録画予約済み('-^*)/


先日、鴨鍋いただきました≧(´▽`)≦
鴨肉つやつや♪

日本酒’十四代’と共に☆
ほろ酔い~♪

あ、こないだThe VaccinesとHowlerのライブ行ってきました♪
The Vaccinesは単独公演が2回も延期になったので、3度目の正直でようやく観れました(*゜▽゜ノノ゛☆昨年のフジロックも行けなかったし、、


★tomoさん、フーファイまだ見たことがないんですよー、、見たい。。。
★師子の子さん、邦楽も聴きますよ。昨年12月29日の私のブログで邦楽2011ベスト50を載せましたので、よかったらご覧ください。
★うさこちゃん、料理してますよ、時々(笑)和食が多いです。
★かくさん、フリンジは第1シーズンは見ましたよ!