日曜日、日帰りでロック・イン・ジャパンに行ってきましたー('-^*)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私にとっては初ジャパン!!

会場はキレイでとても快適ですね☆☆☆

平地で移動もラク~♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一緒に行ったかんちゃんと♪

たまたま服がかぶって、まさかのペアルック(^o^;)

4月に行ったコーチェラのタンクトップ☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お目当ては、

ストレイテナー、アシッドマン、エレカシ、黒猫チェルシー、9ミリ、ブラフマン、・・・。


テナーは、出たばかりの新譜(これがまたイイ!!)からの曲や、

個人的に一番好きな‘Man-like Creatures’もやってくれたし、

アシッドマンは星空だと思って聴いた‘ALMA’が特によくて泣きそうになったし、、

そして最後の大トリ・ブラフマンは、王者の貫録で凄まじかったです。。。

toshi-lowさんの気迫に終始圧倒されっぱなし。震災後、被災地支援を続けているtoshi-lowさんの「俺なんかでよかったら、一生支援し続けます。」の言葉が忘れられません。。

ブラフマンは今まで何度も観てますが、今回はあまりに壮絶で圧巻で、生涯忘れられないものとなりました。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


さぁ、フジロックもジャパンもロラパルーザも終わって、

今週末はサマソニ♪♪♪

明日からソニマニ!!!

3日間、楽しみまーすヾ( ´ー`)♪