前回のブログの続きの前に・・・(*^ー^)ノ、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

日月と、終日撮影だったのですが、(なんの撮影かはまだ内緒ですヾ( ´ー`)7月頃にはお知らせできるかと・・・♪)


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

30日月曜日は、うちの事務所の社長の誕生日でした☆☆☆

出演者・スタッフのみんなでお祝いしました(^-^)/

社長、誕生日おめでとうございます☆彡



★職長さん、21日、誕生日おめでとうございます(^_^)♪

★慶さん、27日、誕生日おめでとうございます(^_^)♪

★よっしーさん、30日、誕生日おめでとうございます(^_^)♪うちの社長と同じ日なんですね!


★EnterSandmanさん、レンタルはしますよ。ダウンロードはほとんどしません!

★kumiさん、うちのCDはようやく1000枚超えたところです♪

★ビッグブラザーさん、James Blakeの右隣のピンクのジャケは、デス・フロム・アバヴ1979です。今年のサマソニに来ますよ!

★浩ニさん、CD棚の地震対策はバッチリです。

★planetさん、screamdelicaのcome together、私も好きです!ライブDVD欲しいな♪

★うわ~さん、CDは時々並べかえてますよ!

★渚にてさん、これまでのところ、レディオヘッド、ストロークス、PJハーベイ、James Blake、リンゴ・デススター、ヴァクシーンズ、Vivian Girls、フレンドリー・ファイアーズ、Cut Copy、ペインズ・・・、TV On The Radio、、、私も一つに絞れません(笑)

★daiさん、ピアノと水泳とお習字習ってました。あと、一人っ子です。お嬢ではありません(笑)

★うさこちゃんさん、山あり谷ありの人生ですが、音楽があるから私は元気に生きてられてると思います。。。

★Junichiro@渋谷BARさん、聴いてくださってありがとうございます!ぜひ、5枚とも&HAARPも買ってくださいね(笑)!

★カネゴンチルドレンさん、そういう時もありますよ。でももう過ぎてしまったことでくよくよしていてもしょうがないですものね。私は大抵のことなら一晩寝れば気持ちを切り替えられますよ(^-^)/何事も引きずりません♪

★カノンさん、オアシス、ステレオフォニックス、ティーンエイジ・ファンクラブ、ファウンテンズ・オブ・ウェイン、アッシュなどなど、UKロックやギタポのメロディーが良くて聴きやすいものをおススメしますヾ( ´ー`)♪

★MUSEさん、えぇ、きっかけは・・・次回のブログにて!!



★チャンピオンズリーグ決勝戦(バルサ×マンU)、観ました!?

ウェンブリーだったんですよね・・・昨年9月に、あそこでミューズのライブを観るはずだったので、、、ちょっと泣きそうになりました(ノ_・。)


★もうすぐ、ミューズのマシューの誕生日(〃∇〃)!!!ロックの日!!!(6月9日☆彡)