読み始めましたよ!

今月のロッキング・オン♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

真っ先にミューズを読んで(笑)、

それからフーファイ、ビーディ・アイ、バトルスを読んだところです♪

今月ももちろん、今月中に全部読みます(^-^)/



高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今夜24時50分から、ドスぺ2「ザ・ラストスクエア」(テレビ朝日)オンエアです!

↑テレ朝アナウンサーの八木麻紗子さんと竹内由恵さんと、

同じ事務所の八田ちゃんと!この4人で1つのチームとして挑んできました(^_^)

↓八田ちゃんと2ショット!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

★ほうりぃさん、私はもうタッチパネル歴3ヶ月になりますけど、いまだにミスタッチ連発です(^_^;)

★勇成さん、寝る前に聴く音楽は、その日によって様々です♪でもミューズとか、アンダーワールドみたいなダンス系は眠れなくなりますね(^_^;)

★marioさん、そうですね~、今現在で今年のマスト・バイは・・・、

ビーディー・アイ、R.E.M、リンゴ・デススター、トロ・イ・モア、PJハーベイ、ディアフーフ、アクロン・ファミリー、デッドマウス、ジェームス・ブレイク、セバドーのリマスタリング、ペインズ・オブ・ビーィング・ピュア・アット・ハート、アデル、ヴァクシーンズ、リッキー・リー、ワークシャイ、

そしてレディオヘッド、ストロークス、・・・

かなぁ♪

★ナカさん、まー坊さん、mewさん、そうです!気付いてくださいました(笑)?20センチほど髪切りました!