控室にて(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

後ろに、ヘアメイクのF江ちゃんと、スタイリストのAヤギちゃん♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

手前から、F江ちゃん、Aヤギちゃん、そしてうちの事務所のマネージャーのボクサーOイ!

撮られることが多いので、今回は私が盗撮しました。



高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑少し前にいただいたサンプルなんですが、

Heavenstampの‘Stand by you’という曲がとてもイイですヾ( ´ー`)♪♪

このHeavenstamp、日本のアーティストさんなんですけど、


「09年に結成。

My Bloody Valentine、The Flaming Lips、The Ting Tings、Franz Ferdinand、Arcade Fire、The White Stripes、、、

ダンスロックの系譜を持つ、タフなグルーブとキャッチーなサウンド、シンフォニック&ファンタジックなメロディと刹那的歌詞、ニューレイブ以降のクレイジーネス、UKオリエンテッドなエッジーかつメロディアスなギターサウンド、ディスコ、パンク、シューゲイザーサウンドを日本的“ポップ感覚”で消化し、轟音ギターの美しいアンサンブルを響かせる。初期衝動を体現するアーティスト。」


と紹介されてます☆

女の子ヴォーカルです!


‘Stand by you’は、Bloc PartyのRussellとの共同プロデュース作品で、

80KIDZが手がけたそのremixヴァージョンもまたイイ☆彡


この曲を含むE.P.+REMIXESは、4月13日にリリースされるそうです。

ぜひチェックを♪♪


Heavenstamp マイスぺ  ←こちらで、ライブ音源が何曲か聴けます。ライブ映像も。



RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

↑ビーディーアイのヘ(゚∀゚*)ノ!!!観ました!?


★60~70年代のおススメアーティストなど、前回のブログのコメントで沢山教えてくださって、ありがとうございますm(_ _ )m この年代はまだまだ疎いですが、少しづつ開拓していこうと思ってます♪♪

★今日のコリーヌ・ベイリー・レイのライブ、行けませんでした(>_<) 昨年のフジでも観られなかったので、今回こそはと思っていたんですが。。残念。 行かれた方、いかがでした!?良かったんだろうなぁ、きっと☆彡

★ノエル・コバーンさん、ミューズはイチおしですヾ( ´ー`)♪