高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


今日は、60~70年代のこの辺りのアーティストをずっと聴いてました♪♪

クイーン、ツェッぺリン、ストーンズ、ピンク・フロイド、クラッシュ・・・☆彡

どれも、私が生まれる前に、既に世に出ていたものばかり・・・スゴいよなぁ。。



あ、昨日今日と、イーグルスのライブだったんですね!

イーグルスも好き♪



★太陽さん、77sunsetさん、完食いたしました、おいしかったです!

★さとしさん、2月ほどではないですけど、3月もライブ盛り沢山です!今月はいくつ行けるかな~☆

★やまめ039さん、テーマ曲、TUBEとかユーミンだったかなぁ。懐かしいです♪

★bodyさん、south central、チェックします!

★べーすぼーるべあーさん、レモン=マッカートニーさん、R.E.M.は、‘What’s The Frequency Kenneth?’から入ったので、今でも一番好きかなぁ☆彡

★tomorolaさん、そう!リンゴ・デススターとクラップ・ユア・・・もかぶってるんですよねぇ(^_^;)何とかしましょう(笑)!

★marioさん、音楽以外ですと、映画や海外ドラマ見たり、読書したり、買物や散歩行ったり、まったりくつろいだり、・・・呑んでたり(笑)です!

★ミウラさん、タワレコとかが多いです♪

★小村成幸さん、バラエティが多いかな。しゃべくりとか、シルシルとか!

★Bandwagonさん、ビーディーアイ、もちろん行くつもりでいます♪

★ユーマさん、すみません(^_^;)、私もRIDEしかちゃんとは聴いたことがないです・・m(_ _ )m

★ニャム族副隊長さん、いっつも軽いですよ(笑)!CD買ってライブやフェス行くために仕事してるようなものです(笑)

★カネゴンチルドレンさん、頑張ってください(^-^)/!

★daiさん、ビバヒルは、個人的には昔の方が思い入れがあります。美しすぎるケリーが超好きでした☆

★Plantさん、マーズヴォルタは、アルバム「Frances The Mute」の1曲目とか5曲目とかいかがでしょう?めっちゃカッコいいですよ☆彡

★tingさん、最近のものですと、ゴー!チームやリンゴ・デススターなどいかがでしょう?♪