今日の空!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

吸いこまれそうなキレイな青だったので、写真撮ってみました♪

でも、肉眼で見た時の方がキレイだったな~(^_^;)


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

スタッフさん達とご飯♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お弁当はこんな!↑

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お弁当食べてる、食いしん坊A見マネージャー(^-^)/

今回は、盗撮のTフジではなかったんです!



あ~、ウェーブスも、ベルセバも、ADF&ケミスツも行けなかったぞー(>_<)!!

残念。。

行かれた方、どうでした!?



★今夜はR.E.M聴こう♪もうすぐリリースされる新譜から、全曲試聴できるみたいですねヾ( ´ー`)

RO69 rockin’on 編集部日記より


★デッドマウスが来る!!!

クリエイティブマンHPより

ビーディーアイの最終日と、日程かぶっちゃってますけど、、

なんとかします(^_^;)!!!


RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

グラスゴーでの1stギグのセットリスト♪

うん、やっぱりオアシスの曲はやらない感じかしら(笑)?でもビーディーアイだけでも十分満足ですけどネ☆彡


★勇成さん、テスト頑張ってください!!今は、BEAMSのjie使ってます♪

★mewさん、ロッキングオンの兵庫さんには、まだお会いしたことがないんです(^_^;) ね、同感です!TEPPEIさんのこと、お好きなんでしょうね(笑)

★◎アミさん、いつ何時も、聴けるときは聴いてます(笑) 音楽誌(ロッキングオンとか)、CDショップで発掘してますよー♪

★あっちゃさん、もちろん聴きましたよ!3曲目の‘Little By Little’と5曲目の‘Lotus Flower’が特に好きです☆

★レモン=マッカートニーさん、私は1stが一番好き!‘Hard To Explain’はたまらないです(≧▽≦)

★marioさん、いえいえ、もう最近はほとんど後方でおとなしく観てます(^_^;)

★アルビニさん、アルビニ関係・・まだ聴いたことないです(・・;)調べてみます。

★ドラゴン1213さん、前々回のブログは、2時間近くかかりました(^_^;)

★カネゴンチルドレンさん、初めて働いた時(バイトではなく)、初日は緊張と不安でおしつぶされそうで、もう何が何だかわからないうちに終わってしまいました(笑)

★vilsmakoさん、マーズヴォルタ、やっぱりマウンテンのトリですかねぇ。レッチリとストロークスもフルで観たいし、、どうしましょう(^_^;)