ビーディー・アイを聴き、

レディオヘッドを聴き、

リンゴ・デススターを聴き、

ライブ予習でMGMTを聴き、、


と幸せな日々を過ごしておりますが♪、


TORO Y MOI (トロ・イ・モワ)の新譜もイイ☆☆☆↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

‘Underneath The Pine’♪

試聴して即買いしました!!


「2011年ブレイク・アーティストの筆頭候補最右翼!!」


「西海岸ソウル、ファンク、80s、R&B、ジャジー・ブレイクビーツ、ムーディーな夕暮れビーチ曲など、生音を大胆に多用した他とは一線を画すUSインディー最高傑作が完成!」


「86年生まれ米サウスキャロライナ州コロンビア出身、アフリカ系の父親とアジア系の母親を持つ若干24歳のチャズ・バンディックによるソロ・プロジェクト。・・・アリエル・ピンクとアニマル・コレクティブ、ヴァンパイア・ウィークエンドが混ざり合ったような大傑作の本作。」


などと紹介されてるアーティストです♪


ジャケは、よ~く見ると気持ち悪い(ゴメンなさい!)ので、あまりよく見ないようにしてるんですけど...(笑)、

サウンドは最高に気持ちイイ☆☆☆彡

ちょっと、ジャズ・フュージョンぽい感じもあります。

アリエルっぽい曲も確かにありますね。あそこまで‘変態’ではないですけど(笑)

聴きやすいですよ♪♪おススメ!


TORO Y MOI オフィシャルHPより  ←何曲か試聴もできます。エッフェル塔とか、よくわかんないけど写真もいっぱい!

iLoudより ←インタビューも

your unknown music.より




ビーディー・アイのアルバム、イイですね!!

ノエルがいない~とか、もぅオアシスじゃない~、とか抜きにして、単純にこれはこれで名曲が詰まった素晴らしい作品だと思います☆リアムのロックンロールへの愛情がひしひしと伝わってくる!!

‘Four Letter Word’、‘Beatles And Stones’、‘Bring The Light’‘Standing On The・・・’、辺りのロックンロールな曲もカッコいいけど、

‘The Beat Goes On’!!!!!なんてイイ曲なんでしょうо(ж>▽<)y ☆ 聴くたびに泣いてます(笑)

あと、‘Wigwam’、‘The Morning Son’辺りの、スロー・ミドルテンポ、バラード系が好きです!

‘For Anyone’もかわいい☆

そして‘The Roller’はやっぱりイイ!!


ノエル兄さんは聴いたのかしら?



★わ~ぃ♪♪♪ Shockwaves NME Awards 2011!!!

MUSE Best British Band (≧▽≦)

マシュー Hottest Man (〃∇〃) ←ドムもノミネートされてたんですけどね(^_^;)


その他のwinner☆→NMEより


★サマソニの第1弾発表は、25日正午→28日正午にプチ延期みたいですね!!あ~誰が決まってるんだろう♪


★ほぅりぃさん、私のレグザ、黒ですよ!白ケースつけてるんです(^_^)

★marioさん、サマソニ、もちろん行きます!!!

★sena,さん、ファミマも利用しますよ~

★bodyさん、パッと思いついたのは、MUSEの‘Stockholm Syndrome’、あと、‘New Born’や‘Invincible’の途中のギターソロかなぁ☆彡 いつもMUSE、MUSEですみません(^_^;)

★ヤーズさん、サージェント・ペパーズ・・です♪

★radirokesさん、music解散なんですか!?残念。。

★カサビアンさん、ビーディーアイの‘The Beat Goes On’、オアシスの‘Whatever’とかいかがでしょう?女性Voコアーズも結婚式向きだと思います☆ 私ならMUSEかけまくりますけどね(笑)

★よしかわさん、うわー!マーズ・ヴォルタ大好きなんです!!‘ゴリアテ・・’もですけど、‘Frances The Mute’や‘de-loused in the comatorium’もいいんですよね♪

★茶さん、MGMT、もちろん行きますよ!

★圭太さん、中古もよく買いますよ~ レコファンとかで♪

★pecoさん、くるり、年末のカウントダウンジャパンで観ました!イイですよね~ 好きですよ!



先日、仕事でいちご狩りに行ってきましたヾ( ´ー`)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

甘くてジューシーで、スーパーで買うイチゴと全然違う!


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

恒例、盗撮マネージャーTフジの盗撮写真↑


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

美味しかった~!!

30分でこんなに食べました♪