先日、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

おめかしして、

八塩お姉サマとお食事に行ってきました(^∇^)♪♪


めざ土でも大変お世話になり、

今でもお家(豪邸です( ̄▽+ ̄*))に招待して美味しい手作り料理でおもてなししてくださったりと、

もぅお世話になりっぱなしの八塩サン☆☆☆彡


また素敵なお店に連れて行ってくださいました(≧▽≦)

優しい先輩をもって、私は幸せ者ですm(_ _ )m☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

年を重ねてますます美しく、仕事と家庭を両立させて輝いてらっしゃる八塩サンは、私の憧れです☆☆☆彡

八塩サンみたいになりたい・・・ムリだけど(^_^;)(笑)


八塩サンもブログにあげてくださってます!

八塩サンのブログより

息子の嫁って。。(笑)




あ~早く寝なきゃいけないときに限って、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

デッドマウスとか聴いちゃって、眠れなくなる(^_^;)

このアルバム、超イイんですよね~!!

結構ヘビロテしてます('-^*)/♪♪

家で、‘ひとりageHa’状態(笑)

去年急遽キャンセルになっちゃったサマソニ、リベンジないかな~。


うちの母が、このジャケを見て、

「なんで4×4=12なの?」って。

それは私もわからない(笑)



今週は、

火曜にFoals(フォールズ)、

水曜にNo Age(ノーエイジ)のライブに行ってるんですけど、

それについてはまた明日・・・(^_^;)

今月もライブだらけ♪♪



あ~寝なきゃ!!!!!




RO69 渋谷陽一さんの「社長はつらいよ」より

↑まったく同感です!!!

街を歩いてて、この中にアーケード・ファイアを知ってる人がどれだけいるんだろう、ほとんどいないんだろうな~なんて思いながら悲しくなることがあります。アーケードに限ったことではないんですけど。。

洋楽アーティストをもっと知る機会が増えて、一般的に認知されるようになれば、日本のフェスでも、アーケードやキングス・オブ・レオンなんかがポーンとヘッドライナーになったりするだろうにな~(^_^;)

少しでもいい方向に向かいますように。。


RO69 山崎洋一郎さんの「日々ロック通信」より

独特のオルタナ・ジャズ!?ESPERANZA SPALDING、聴いてみよう~♪


RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より

ボナルーフェスのラインナップ♪

でもボナルーのラインナップって、いつも見にくい(笑)


★そういえば、バレンタインでしたね!!

私、ミューズ様のグラミー賞受賞☆で、ブログに書くことすっかり忘れてましたけど(笑)

今さらですが、Happy Valentine(^-^)☆彡



★勇成さん、昨日誕生日おめでとうございます!!17歳ですか!?これから楽しいこと盛り沢山ですね~☆彡


★あるもんさん、おススメいっぱいありますよ!ブログにあげてくので、見ててくださいね~(^-^)/♪

★かくさん、眠れなくなるミューズの映像、ありがとうございます!!おかげで今週はあまり眠れてません(笑)

★やまめ039さん、今日辺りから、私も花粉きました(・・;)ついになりましたか?一緒に苦しみましょう(笑) カゼでしたら、お大事に!!

★Aマンさん、ライブ見れてよかったですねー!その曲聴かなくちゃ♪

★ニャムオ族副隊長さん、Does It ...、来るかなー(^_^)

★bodyさん、スーパーナチュラル、2,3話見たことあるような、、、イケメン出てますよね(笑)?

★mewさん、KTさん、再結成したバンド、、うーん、でもリバはピートが入国できないから・・・きっとアレでしょう♪♪

★じゃあくねこさん、Hellogoodbyeイイですよね!もう4月5月も来日ラッシュ!!

★sena.さん、はい、私は稲葉さんが好きで横国行った浅い人間です(笑)

★B’zが大好き悟君さん、そうですよね、松本さん、おめでとうございます!ですよね!その曲聴かなきゃ♪

★しんちゃんさん、レッチリ、サマソニ前に出るはずですよ!5~6月頃だったかな?♪

★ラテさん、落ち込んだ時や弱ってる時は、まずミューズ様を聴いて、さらに他にも・・・とにかく聴きまくります(^_^;)

★植木さん、映画観た時聴きました♪カッコいいですよね!さすがトレントさん☆

★hiroさん、レディへ、明日こそ、っていうか、今日こそ予約しなきゃ!愛のむき出し・・へぇ~、観てみようかな♪

★ブルーベリーさん、それ聴いたことないです(^_^;)日本名、響きがイイですね☆

★たくみのすけさん、インストもめっちゃ聴きますよー♪65dos、te’、モグワイ、etc.・・♪♪

★yoshichamさん、夏フェスに向けての上半期は毎年アツいですよね!今年はどんな夏になるかしら♪